見出し画像

本日の道しるべ♪聴いてもらえると自分の真ん中に戻ってくる気がする

1月29日 本日の道しるべ♪
【女教皇正位置】

自分の中に答えがある

そう言われてもわからないから
誰かに聞きたくなる
「どうしたらいい?」

こっちから聞いたのに
アドバイスされると

「そうだけど…でも」って言っちゃう
あまのじゃく

アドバイスが欲しかったんじゃない
ただ聴いて欲しかった


本当は今すぐどうにかならないことも
知ってたし、わかってた

でもなんか嫌でしょうがなくて
逃げたくて見ないフリしてた

そんな自分に向き合うのが
怖くて情けなかったから

聴いてくれたら
話しているうちになんとなく
頭が整理されて落ち着いてくる

1人じゃグルグルするけど
誰かに話すことですこし
心が緩んで見えてくる

自分の真ん中に戻ってきたら
なんとかなるような気がしてくる

今日もいいことありますように♪

☆タロットコーチング☆

タロットリーディングとコーチングや心理学を融合させて「軽やかな毎日を過ごすヒント」をお伝えします!

#タロット #タロットコーチング #女教皇正位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?