見出し画像

本日の道しるべ♪ 人に頼るのは負けじゃない

1月18日 本日の道しるべ♪
【ワンドの10逆位置】

ワンドの10逆位置

大丈夫?って聞かれても
つい大丈夫と答えちゃう

困った時はお互い様
分かっちゃいるけど

いざ、自分の事となると
「助けて欲しい」
「手伝って欲しい」
がなかなか言えない

「助けて、手伝って」
恥ずかしい?
言ったら嫌われる?
言ったら負け?

1人で抱えてしんどいなら
誰かを頼ってみる

信頼して任せるって難しい
任せたら自分のコントロール
を離れてしまうから

信頼すると裏切られるかも
思い通りにならないかも

でも自分だけじゃ無理なら
勇気をだして頼ってみる

信じてその結果を全部受け止める
「心の強さ」が必要なのかも

「助けて」「手伝って」を
受け止めてくれる人と繋がれば
きっと新しい何かが動き出す

今日もいいことありますように♪

☆タロットコーチング☆

タロットリーディングとコーチングや心理学を融合させて
「軽やかな毎日を過ごすヒント」
をお伝えします!

#タロット #タロットコーチング #ワンドの10逆位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?