見出し画像

ミラ - アセンションが近づいている

Mira of the Pleiades: Close to Ascension

Posted on 04/02/2024 by EraOfLightMira of the Pleiades: Close to Ascension


画像

2024年4月2日

プレアデスのミラ:
アセンションが近づいている

何か大きなことが起ころうとしている


プレアデス最高評議会からヴァレリー・ドナーを通じて

ミラからの送信 2024年3月29日


プレアデス最高評議会のミラです。
私はもう何年も地球のアセンションのために
地球評議会とフルタイムで働いています。


あなたが感じているように、私たちは地球のアセンションに、とても近づいています。多くの人が、何か大きなことが起ころうとしているという感覚を、持っています。


あなた方の目がゴールデン・エイジ急速に神経系が発達する時期に向いていること、ハートがゴールデン・エイジ急速に神経系が発達する時期に向いていることを、私は知っています。


5次元は単なる誘惑ではなく、現実なのです。


それは、あなた方が未来の自分として栄光のすべてを宿す、
あなた方の未来なのです。


地球は闇から追放されようとしている。
地球は自らの栄光に浴する準備をしている。


この時点で、私たちは多くの闇のエリートがその権力を剥奪され、彼らがいるべき場所に配置される過程にあると喜んでいる。


彼らの手下たちは、まだ支配しようと試みているが、ほとんど役に立っていない。彼らは地球と人類にストレスを与えるネガティブなことをしている。


地上スタッフのほとんどはすでに意識があり、5次元に滞在している。つまり、彼らはまだ肉体の形で存在していますが、意識的に5次元以上の次元で、生活しているのです。


これは肉体にとって挑戦的なことですが、光の領域から与えられるあらゆる援助によって、あなた方は適応し、順応しています。


少しずつ、そしてどんどん早く、あなた方は人生がもはや以前のようなものでは、なくなっていることに気づいています。物質界は高次の意識と同期していません。


その結果、ブレークダウンが起こり、またブレークスルーの魔法も起こる。これらは、あなたが自分の才能や能力を、より多く持っていることに、気づいたときに起こる。


あなたの真の力は、内なる創造主からあなたのハートに湧き上がってきます。その光は恐ろしいものです。それを感じ、ハートを見つめてください。



あなたが感じていること、あなたが内面で知っていることを信じてください。これは過去を解放し、未来へと加速することです。もう古いやり方は、通用しません。


地球の全住民が真実を見始めており、それは衝撃的なものです。さらに多くの真実が表面化しつつある。彼らはショックを受け、怒りと憤りを感じている。絶望を感じたり、感じ始めている人もいる。


私たちの光の存在であるグランドクルーは、道を示す準備ができている。彼らは新しい時代へと物事を前進させることができる。彼らは他の人たちに、恐れの中に留まってはいけないことを思い出させることができる。


バランスと調和を保つことを忘れないでください。


これから起こる出来事や予言に惑わされたり、恐れを抱いたりしないでください。


あなたのパワーと、どんなエネルギーや出来事にも
適応できる能力に集中してください。


あなたは今、この惑星にいるようにデザインされています。あなたはこれを乗り越え、瞬く間に物事が変わる準備ができていることを理解してください。なぜなら、あなた方はこの変化を受け入れる準備が十二分にできているからです。


私たちはあなたとともにいて、チームとして一緒に働けることをとても感謝している。まもなく、私たちは創造の栄光を祝うでしょう。


私たちは共にいます。

私はあなたに喜び、愛、平和、美、豊かさ、癒し、
強さ、そして内なる力を活性化することを送ります。


私はミラです。



チャンネル: ヴァレリー・ドナー

画像





** ソース**



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ