見出し画像

サナンダ-私たちは困難を知っている

11/12/2023

Sananda-Sabemos das Dificuldades

Queridos filhos e filhas do planeta Terra! SOU SANANDA!

2023年12月11日

サナンダ-私たちは困難を知っている

親愛なる地球の息子たち、娘たちよ!
私はサナンダです!


もう一度、私はあなた方と共にここにいることができます。
たとえ私があなたたちにメッセージを持ってこなくても、
たとえ私が持っているすべての教えを言葉で示さなくても、
私はあなたたちのハートの中に、いつも一緒にいます。


光にしがみつきなさい。
光であれ。


小さな、ささいな感情に流されないでください。
3次元の中で、私たちは、あなた方が常に光を発散することが
容易でないことを知っています。
なぜなら、問題が生じ、挫折が生じ、不満が生じるからです。



残念ながら、あなたがこれを避けることは
できません。なぜなら、それらの多くは、あなたの周りに創造された
偉大なプロセスの一部だからです。



非常に強いマインドを持ち、集中し、自分が
何を維持したいかに集中しなければならない。
私たちは、それが簡単なことではないことを知っている。


自分の世俗的なことが、しばしばあなたを静寂の道から
遠ざけてしまう。日課があなたの背中に重くのしかかり、同じこと、
同じ興味を毎日繰り返すことが、あなたを落胆させ、
完全に、しばしば文脈の中で迷わせる。


思考を高く保ち、バイブレーションを高く保つことは、
簡単なプロセスではないことを私たちは知っている。
周囲は助けてくれないし、レッスンも助けてくれない。


そう、息子たち、娘たちよ、
私たちはすべてを十分に理解している。



多くの人は、君たちが今いる場所で生きることがどれほど困難なことか、私たちには、わからないと思っている。



ただ覚えておいてほしいのは、私たちの多くもそこに住んでいたことがあり、この世界の呼びかけを正確に知っているということだ。私たちの多くは地上での生活から長い間遠ざかっている。それはわかっている。


しかし、私たちはあなたたちが
道を歩み続けるよう励ます必要がある。


もし私がここで述べたことが効果的にあなたたちの心を失わせ、あきらめさせるなら、私たちの使命は不完全なものになってしまうからだ。それは私たちが望んでいることではないからだ。


私たちはあなたの側にいて、この努力、
この旅路の手助けをしたいのです。



私たちの助けを求めてください。

私たちはあなたのレッスンを変えることはできないし、
あなたが経験しなければならないことは何であれ、
あなたが経験することになる。



しかし、私たちはあなたの重荷、不満、
落胆を和らげることはできる。


多くの人たちは疲れている。
長い旅、困難な旅、変化の旅をしてきた。



私はあなた方に、これ以上良くなることはないと言いたい。
あなた方の世界の重荷は改善されないが、
一人ひとりの重荷は軽くすることができる。



あなたの世界に有益な変化を期待してはいけない。

今はまだだ。世界は......たとえ話として使うが、
「世界は人間の腐った部分に完全に溺れて、
頭上に空気があることに気づく必要がある」のだ。
あなた方の世界は学ぶ必要があり、それは容易なことではない。



しかし、私は今ここで繰り返す。

私たちに助けを求めてください。


恐れることはない。

私たちに迷惑をかけると思わないでください。
私たちが助けてくれないと思わないでください。


ただ覚えておいてほしいのは、
私たちはレッスンを取り上げることはしないが、
それ以外のことはすべて、負担を軽くすることができるということだ。

小さなことだが、変化を起こす方法を示すことができる。


落胆するな。
あきらめないで。
あなたには私たちの助けがあります。


私たちは、まだあなたをこの環境から連れ出すことはできません。
なぜなら、それはそれぞれの人の進化や周波数によるからです。


信じてください、私たちは電話一本で駆けつけます。

あなたがしなければならないのは、尋ねることだけだ。



でも、それ以外のことについては、私たちがお手伝いしますし、
この旅を楽にするためにここにいるのです。


私たちは、それが簡単なことではないこと、
重いこと、そしてあなたが助けを
必要としていることを理解しています。



私たちはたくさんいます。
一人に電話してください。
みんなに電話してください。
誰でもいい。

私たちは皆、同じ目的を持っています。


そして決して疑わないこと。
決して。


もし私たちが全人類に対して持っている愛がなかったら、
すべてはもっと悪くなっていただろう。



私たちは人類全体のレッスンに干渉することなく、可能なことをしてきた。そして、私たちは多くのことを阻止してきた。


だから私たちを信頼してほしい。
私たちに助けを求めてください、
でも心から求めてください。



そうすれば、私たちはあなた方一人ひとりの負担を
必ず軽くしてあげます。





** ソース **




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ