見出し画像

サナンダ -あなたの要求に応じています

25/04/2024

Sananda – Estamos a um Pedido de Vocês

Queridos filhos e filhas do planeta Terra! SOU SANANDA!

2024年4月25日

サナンダ -
私たちはあなたの要求に応じています


親愛なる地球の息子たち、娘たちよ!
私はサナンダです!


あらためて、この場にいて、
皆さん一人ひとりとお話しできることに喜びで
胸がいっぱいです。


今は大変な時期です。
変化は難しいのです。
旅はしばしば耐え難いものに思えます。


しかし、ただ覚えていただきたいのです:


すべての変化には多くの重みが伴います。


しかし、変化の大きな目的とは何であろうか?
何か新しいもの、平和と平穏をもたらすもの
であることが多いのです。


子供たちよ、何も恐れることはありません。


私たちは皆、あなたの求めに応じて、あなたの側にいるのです。一人で重荷を背負う必要はありません。私たちに助けを求めてください。


重荷を肩から下ろすことはできませんが、少しでも軽くし、少しでも強くして、軽く感じられるようにすることはできるのです。


私たちはいつでもあなたとともにいます。



リクエストや願いの成就は、それぞれの人の旅路に左右されています。それが学びの一部であり、旅の一部なのだから。


しかし、リクエストや願いが叶えられなかったとき、父なる神/母なる神は、あなたが望みを叶えられなかったことをそれほど悲しまないように、何らかの形であなたを元気づけることができるような何かを用意してくださることを、いつも確認しておいてみてください。


しばしば悲しみ、怒り、失望が
あなたを襲います。


そして、父なる神/母なる神が細心の注意を払って、準備してくださるこの瞬間も、たいていの場合、あなたはそれに、気づきません。


ネガティブなエネルギーに満ちているため、通り過ぎ、無視してしまうのです。だから観察を始めるのです。父なる神/母なる神からの贈り物は常にあるのです。


どんな苦しみにも、どんな障害にも、どんな叶わぬ願いにも、必ず父なる神/母なる神からの愛の証の贈り物があるのです。


決して忘れないでください。
一人で重荷を背負う必要はありません。


私たちはあなたを助ける準備ができています。
いつでもです。
それを忘れないでください。


障害は必ずやってきます。
困難な時期がやってきます。


しかし私たちは、それぞれの障害からより簡単に抜け出せる最善の方法を見つけるために、皆さん一人一人をお手伝いしています。


私たちの助けを信じてください。
私たちはいつでも準備ができています。




チャンネル:ヴァニア・ロドリゲスさん


** ソース**




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ