見出し画像

サナンダ- 私の魂の喜びを祝おう

28/03/2024

Sananda –
Comemorem a Alegria de Minha Alma

Queridos filhos e filhas do planeta Terra! SOU SANANDA!

2024年3月28日

サナンダ - 私の魂の喜びを祝おう

親愛なる地球の息子たち、娘たちよ!私はサナンダです!


私の心は、皆さんと交信し、私の考えやアイデアを伝えることができるたびに、いつも喜びで満たされています。皆さんは、私が注目の的であるこの惑星の重要な日を祝っています。この日が何であるかを正確に説明するために、何年もの間、何度もここに来ています。


それは皆さんが、これまで敷かれてきた多くの信念や教義から離れ始め、私を悟りを開いた魂、そしてこの惑星にとって非常に偉大な使命を持つ存在としてのみ見るために必要なことです。


私の使命は、あなた方を解放することでした。あなた方を裁きから解放し、あなた方を混乱させるためにここに来た者たちから解放し、ここに来た者達を、あなた方から光の道から効果的に外すことでした。


起こったことは何も計画されたことではありません。起こったことは何も、父なる神/母なる神が計画したことでも、画策したことでもない。私の死は誰も解放しなかった。私の死は誰の罪も取り除かなかった。私の死は、当時を気遣う人々に不快感を与えた結果だった。


私の声は沈黙させられなければならなかったし、そうでなければ、作り出されたすべての嘘が収まることになった。


明日を悲しい日や苦しみの日として祝ってはいけない。私の肉体は苦しんだが、私の魂は自らを解放した。私の魂は進化し、今日、私は私である。今のところ、私はこの惑星の世話をする者だ。


ガイアがアセンションした後、私はすぐに使命を終える。でも、私は決してあなたを見捨てない。私のエネルギーは、私を愛する人々のハートの中にあるからだ。


だから明日、あなたたちが祝っているこの期間に、私のことを考えてください。それを悲しみや苦しみと思わないでください。私の肉体が経験した苦しみは、ただメッセージを残すためだった。不寛容のメッセージ、権威主義のメッセージ、いつも不快に感じている人々のメッセージ。それ以上何もない。



どこにも導いてくれない信念やドグマから自分を解放することから始めよう。真実はまったく違う。今起きているこのプロセス全体に感謝しなさい。変化のプロセスであり、何よりも、すべてに真実をもたらすプロセスなのだ。


真実のために心の準備を始めなさい。それらは辛く、醜く、とても醜いものだろう。失望がすべての心に支配することになるだろう。しかし、この気持ちを光に変え、この先のより良い世界への希望に変えることが必要な瞬間となるだろう。



私の存在を祝おう。
私の死を祝わない。
あなた方の心の中で私の存在を祝いましょう。
私の喜びを心に感じましょう。


苦しまない、泣かない。
私の死を崇拝してはいけません。
私の人生、私の存在、私の言葉、私の教えを育みましょう。
私をあなた方の心に完全に受け入れましょう。
そして、他のいかなる考えも、他のいかなる教団も、
あなた方の心に押し付けてはなりません。


私を愛する者たちのハートの中に存在する、悟りを開いた存在として私を見てください。そして、ただ私のエネルギーを感じ、私があなた方一人ひとりに向けて発している愛を感じてみてください。私の魂を耕し、私のエネルギーを耕し、私の死ではなく、私の存在を耕してみてください。


理解しよう、息子たちよ。
真実は痛い。


真実はしばしば苦しみをもたらしますが、それは光から来るものです。そして光から来るものはすべて、道を開き、考えを開き、すべての存在の心に希望をもたらす。






** ソース**




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ