見出し画像

ヒラリオン-私達のエネルギーの結果

15/03/2024

Hilarion – O Resultado das Nossas Energias

Queridos irmãos do planeta Terra! SOU HILARION!

2024年3月15日

ヒラリオン - 私たちのエネルギーの結果

地球の親愛なる兄弟姉妹の皆さん!
私はヒラリオンです!


私が奇跡の処方箋や、あなたの行く手にあるすべての問題を解消できるさまざまな薬を持ってここに来ることを期待しないでほしい。感じるのは、あなたの世界のすべてが悪化しているということです。


世界は生きづらい。

すべてのネガティブなことが、
ものすごいスピードと力で表面化しています。


だから私が言いたいのは、この信念の中で振動すればするほど、
より多くのものを引き寄せることができるということです。


床が非常に汚れている家があるとします。あなたはどうしますか?ほうきで床を掃く。掃くと、小さな粒子であるほこりが舞い上がる。しかし、時間が経つにつれて、それらの粒子も落ち着き、掃いて、掃いて、掃いて、なんとか多くの汚れを、取り除くことができる。


そして、布を取って拭けば、家はきれいになる。



この光景を、今あなたの惑星で起きていることに、置き換えてみてください。掃除は終わった。長い年月をかけて蓄積されたものすべてが、見るために、経験するために、知るために、分析するために、そこにぶら下がっている。


いや、何も悪くなってはいないのです。
見えなかったものが見えるようになっただけなのです。


そして、あなたが目にするほとんどのものは、きれいなものでもなければ、楽しいものでもないです。しかし残念なことに、あなたがこのすべてを作り出したのだと言わなければなりません。そのすべての粒子は、あなたから発せられたエネルギーなのです。


そして今、誰もが自分のエネルギーを刈り取っているのです。


そう、あなたが放った光以外のエネルギーも、あなたの足下に埋もれて、長い間蓄積されてきたのです。あなたがそれを望んだからです。見たくなかった、思い出したくなかった、あの瞬間をもう一度、生きたくありませんでした。


だから、そのエネルギーを埋めて、貯めて、埋めました。



しかしその瞬間、光は何をしたのでしょうか?


あなたのものであったものすべてを持ち上げたのです。そしてあなたと同じように、他のみんなも。だからエネルギーは空中にあるのです。そして誰もが自分のエネルギーを受け取り、振動させています。



多くの場合、あなたは周囲がもたらしてくれるものを
生きていると思っています。



そうではなく、旅のある時点で
自分が発したものを生きているのです。



もしあなたが暴力を経験するなら、
ある時点であなたはこの暴力を発したのです。
その暴力があなたを悩まし、
許しを求めて戻ってきただけなのです。


だから、あなたの周りですでに起こっていることに驚かないでください。世界が絶望的だと思わないでください。この場面を思い出してほしい。掃き清められ、埃が舞っているが、この埃がすべてなくなる時が来ます。


なぜなら、自分自身のエネルギーを心で直視している人たちは、学びの経験として、自分の道から埃を取り除き、よりクリーンで汚染の少ない道を歩むことができるようになるからです。


今、このほこりを見て、不平を言い、反対し、
何もしようとしない人たちは、
ネガティブな振動をしているのは世界だと思っているからです。



忘れないで覚えておいてください。:

籾殻(毒麦)は小麦から分離されます。だから、この非常に汚染されたエネルギーが集中する場所があるでしょう。そして、エネルギーが浄化されつつある人たちも、環境が違うだけで集中することになっているでしょう。


環境というのは、振動のことです。

振動帯があり、自分のエネルギーを浄化する人は振動が上昇するのです。


だから、絶望でも恐怖でもなく、世界が悪くなっているという
確信でもなく、すべてを見てください。
自分に起きていることに目を向けてみてください。


そして、どんなに困難でも、どんなに醜くても、どんなに複雑でも、
自分に降りかかってくるものはすべて自分のものであり、世界のものでも、
他の誰かのものでもないことに理解してください。


あなたが見るべきもの、理解すべきもの、
対処すべきもののすべてなのです。

しかし、いつも言っているように、すべては選択なのです。
あなたがそれを扱うことを選ぶのです。


そのエネルギーをクリアにするのも、しないのも、あなたの選択です。
ただ覚えておいてほしいのは、プロセスは加速しているということです。



だから選択するのです。
どの道を進むかを選ぶのです。



そして、あなたが選んだものを確実に引き寄せるでしょう。





チャンネル:ヴァニア・ロドリゲスさん





** ソース**





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ