見出し画像

ミラ - 解決策は3Dの手放し

Chellea (チャンネル & ミスティック) 3時間前

Leaving the 3D Behind,
is the Only Solution~
Mira of the Pleiadian High Council

ミラ - 神の介入 許可済み


2024年3月11日

3Dを置き去りにすること、それが唯一解決策
~ プレアデス高等評議会のミラ


ミラ - 神の介入 許可済み


ミラ ❤️🕊🌈🌎❤️
こんにちは

私はプレアデス最高評議会のミラです。
今日は地球の兄弟姉妹にお話しします。


今日はスピリチュアルな叡智について、そしてなぜ叡智とつながることがとても大切なのかについてお話ししましょう。それぞれの魂は、さまざまな理由で人間の肉体を持つことを選びました。この惑星を絶滅から救うために来た人もいれば、ただ人間の器に宿ることを経験したかっただけの人もいる。人間の姿になるまでに、あなたたちは自分の起源を忘れ、偽りの現実と善と悪を信じる二元性に飲み込まれてしまいました。


あなたが成長した人間になったとき、あなたの魂は眠っていて、エゴが支配するようになり、その結果、ダークエンティティーによって作られた、偽りの物語に従うようになりました。


基本的に、あなたの前世での経験はすべて、
3Dマトリックスによって完全に消去されてしまいました。


何千年という年月が過ぎ去り、進化した魂たちは、自分の過去や、なぜここにいるのか、ここにいる目的は何なのかを、思い出すことなく、旅を続けていました。


あなたたちの惑星はひとつの大きな実験場となり、他の銀河からやってきたアウトワールド(異世界人)が、ある目的のために地球にやってきて、やがて去っていった。そのたびに、彼らは君たちのDNAや惑星に何らかの混乱をもたらした。


これらの操作のすべてが、あなた方の人格を変えただけでなく、肉体も変えてしまった。人間はまったく別の存在になった。お互いに争うようになり、何故、何が何のためにあるのかも知らずに、何度も無意味な戦争に巻き込まれました。



忘れてはならないのは、
それはあなたたちのせいではないということです。


闇の支配者たちは、あなたたちが自分の魂と決してつながらないようにするために、洗脳のテクニックを使ったのです。


これは非常に長い間続いていたが、ついに天の銀河のこの部分に神の介入が許されたのです。


アシュタール司令部と銀河光軍は、あなた方の惑星に関与するために助けを求められました。



私はまた、あなた方のアセンションと人類の解放のプロセスに参加するよう要請されました。今、あなた方は高次元への移行のためにすべてを整えています。



すべての人間の中で目覚める必要がある唯一の部分は、普遍(宇宙)意識です。自分の魂と直接つながり、自分が本当は何者なのかを知ることなしに、アセンションすることは不可能です。


あなたは光であり、至高の愛であり、
それなくして宇宙は存在し得ないのです。


ディバインは、すべての人の魂を目覚めさせ、新しい地球への変容を可能にし、低い波動の現実を置き去りにするために、強力な光の周波数を送り続けている。


3Dは低い波動に酔いしれているので、
それを置き去りにすることが
人類文明にとって唯一の解決策なのです。


波動を維持するためには、
毎日何度も黙想することが非常に重要です。



インターネットをしたり、テレビを見たり、
機器を長時間使っていると、波動が下がるだけです。



ネガティブな考えや感情は、あなたをどこにも連れて行かないし、アセンションの助けにもならないことを覚えておいてください。また、これはあなた方のアセンションにおいて非常に重要なポイントであり、本当の真実を受け入れ、そこから逃げないことです。


あなたたちはこれまで、そのごく一部にしか触れず、それを聞くことも困難でした。ディバイン神聖なる神々があなたに示すものを受け入れることなしに、アセンションすることはできません。今、地球は超高波動で振動しています。


人類が5次元の新地球に移住するとき、私と私のチームは銀河艦隊とともに、あなたの惑星に降り立ち、人類を直接支援します。3Dは完全に消滅し、ここから5Dに持っていけるものは、何もありません。


また、偽の情報でふわふわしたメッセージを読むと、誰もが低い波動のスペクトルに置かれてしまいます。何人かは肉体を離れ、何人かの人間の体は、極めて高い波動に、対応できなくなるでしょう。


あなたが今経験していることは、将来あなたに訪れることに比べれば、何でもないことです。毎日の静かな瞑想で得たスピリチュアルな基礎がなければ、5次元の周波数で振動することは、非常に難しいでしょう。


あなたの魂が、この楽園パラダイスへの
道のりを主導するのです。


あなたの世界では、
地球上のあらゆる混乱にもかかわらず、
変容が続いています。


あなたはもうすぐそこにいます。
私の愛とサポートを受け取ってください。
銀河光軍大使に感謝します。


アセンションを通して、
あなたの魂に導いてもらいましょう。

ミラ

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光軍大使


Facebook


ユニバーサル・ライトハウス・ライト・フォース




** ソース **


#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ