見出し画像

マイケル -あなた方は間違っていない


2024年3月24日 7:30PM JPN

「あなた方は間違っていない」

私は大天使マイケル大天使ミカエルです!


いつも私の事を気にかけてくれて、ありがとう!

私は、君たちに話したい事がある。それは

「あなた方は間違っていない」と言う事です。


君たちは、君たちの進むべき方向性へと
着実に進んでいる。


時々、選択を迫られる場合に、疑問に
思う事もあるだろう。


その時は、「愛」がある方向へシフトすれば
何も恐れる事は無いと言っておく。


また、いろんな啓示の中で、恐怖を煽るような内容がある場合、
特に注意することが、重要なことなのです。


それはライトワーカーを不安にすることで、
地球上の波動を下げようとしているだけなのだから、
そんな話には耳を傾けないことが得策だ。


恐怖、競争、分離は二元性の法則、
即ち3次元の低次元の法則なのだから、
そういうものだと感じた場合には、
積極的に離れる事をお勧めする。


現在、太陽フレアの問題で大騒ぎをおこしている人もいるが、
光を選んだ者達にとっては、何も恐れる事はない。


恐れているのは、今まで地球人をいたぶってきた
闇の支配者層の者達だ。


ここで一つ、魔法の言葉を授けよう。
これは、みんなも頻繁に使っている魔法の言霊の事なのです。



「大丈夫!大丈夫!大丈夫!」


不安になった時こそ、心を静めて
自分自身に言い聞かせてみよう。

ポイントは不安要素が無くなるまで、唱え続ける事だ。



今こそ、言霊の魔法の力は絶大であることを
感じる時なのです!




そして、とてつもなく辛くて、どうしようもなくなった
場合には、以前言っていた、「青い光の小さなボール」
の魔法をかけて、私と繋がりなさい。


私が解決策を与えるでしょう。


私達は君たちを愛し、見守り続けています!



私は大天使マイケルです!





チャンネル:次世代ことAKANE




** ソース元は私です**


動画も作成させていただきました。




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ