見出し画像

ガイア-5次元パラダイスがあなたを待っています

2024年4月15日

マザー・ガイア
💗🦜🏝️🌎🏝️🦜💗
親愛なる子供たちへ



私の子供たちへの最後のメッセージからしばらく経ちました。以前のメッセージを覚えていらっしゃるなら、私は60億歳を超える生命体です。私が5次元の高い波動の現実に、アセンションしてから、すでに3年が経ちました。


ますます多くの動物たちが3Dマトリックスを離れ、私の新しいパラダイスに加わっています。木々の魂はとても幸せで、もう誰も彼らに危害を加えません。


私は今のところ、まだ古い地球を維持しています。
私に追いつき、黄金時代に移行する必要があります。


ダークマターは新しい地球にはやってきません。
宇宙では私を特別に保護しています。


新しい現実では、もうお金を持ったり何かを買ったりする必要は、ありません。


さまざまなメディアはいまだに偽りの情報を流し、あなた方の心を操作しようとしています。彼らは、毎日人間が目覚めつつあることを忘れています。


闇の組織は常にマトリックスに破壊と混乱を持ち込んでいます。彼らの関心は人間をコントロールし、実験することだけなのです。


彼らはもう本当の姿を隠すことができません。
ネガティブな支配者たちは常にあなたの敵であり、
あなたは神聖な光で彼らを燃やすことができます。


神聖な周波数がコスモスから届き続けているため、人間の意識は絶えず上昇しています。今こそ、互いの関わり方を変える時です。エゴ、プライド、恨み、怒り、恐れ、フラストレーションなどは、愛、思いやり、共感、そして互いへの純粋な気遣いに、置き換える必要があります。


人の命を顧みず、闇のように振る舞うことはできません。あなたや私は、この世界での残酷な行為や暴力、死について、何度も見てきました。



人間は自分の問題で頭がいっぱいで、自分の周りでポジティブな変化が起きていることにさえ気づきません。


あなたの魂は、今あなたが見ているどんなネガティブな絵も、ポジティブな絵に創り変えることができます。

トリックアート


魂と一緒に目を開き、心のささやきや導きに耳を傾けることなく、じっとしていましょう。心のささやきや導きに、耳を傾けてはいけません。


日々の沈黙の瞑想は、生存と黄金時代へのアセンションに必要なものなのです。スピリチュアルな変容がなければ、5次元に移行することはできません。



地球上のアセンデッド・マスターたちは、多くの時間を瞑想状態に捧げ、アセンションへと導いてきました。覚醒した者たちの移行は、ディバイン神聖なる神々によって導かれ、眠っている残りの人類は、自分たちが本当は何者なのかを、悟る必要があります。


どうか、闇の支配者たちが堕落したニュースメディアを通して伝えることを信じないでください。


多くの変化と出来事が起ころうとしています。


浄化のプロセスは続いており、ディバイン神聖なる神々が導いている進化のプロセスを止めることはできません。



銀河光軍大使に感謝します。
どうか皆さん、私の最高の愛を受け取ってください。


5次元パラダイスがあなたを待っています
マザー・ガイア


チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使




** ソース**


https://www.facebook.com/share/p/DCwaMMzh8KmfDqnx/


#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ