見出し画像

マイケルライブ20230831

31/08/2023

Arcanjo Miguel ao Vivo 31-08-2023

Queridos! EU SOU ARCANJO MIGUEL!

**********************************************************************************

こちらの文献は「ライブ」のため、図解は、ほぼ省略させていただきます。

**********************************************************************************

大天使ミカエルのライブ -2023.8.31
親愛なる皆さん!私は大天使マイケルです!

今日、あなたに言いたいこと!プロセスは始まっています!会議はすでに計画され、起こっています!だから、何事にも不平を言う人、何をするにもいつも問題がある人に、落ち着くことを学んでほしい!


何事にもオーラを出しているから、いつも問題が起こるのだ。だからこれは、兄弟たちよ、学習の過程でもあるのだ!自分のしていることを信頼することを学ぶ!良いエネルギーを解放することを学ぶ!

悪い意志や悪いエネルギーから始まるものはすべて、その結果はどうなるのか?良い結果でないことは私が保証する!だから、忍耐強く、冷静になろう。なぜなら、すべてはバランスによって解決されるからだ。子供のように騒いでも意味がない!自暴自棄になったように叫んでも意味がない!アンバランスがさらなるアンバランスを生むからだ!

だから落ち着いて!すべては思い通りに進んでいる。そして、素晴らしいものになることは、すでにお伝えできる!何も心配することはない!

しかし今日は、多くの人が気になっていると
思われるテーマを取り上げたい。

多くの人はニュースを見ず、完全に孤立している。それが間違っているとは言わない。しかし、あなたはまた、作り物の世界で生きたいのだ。もちろん、耳にするもの、目にするものを見極める能力は必要だし、常に周囲を守ることも必要だ。

しかし、何も知ろうとせず、孤立することは便利で快適なことだ。洞窟の中に入って何の問題もなく、外の世界で何が起こっているのか知らず、非常に高いバイブレーションでそこにいる仙人のようなものだ。彼は間違っているのだろうか?善悪は二元性の概念だから、私は間違っているとは言わない。でも、彼が置かれている状況は、焚き火の中にいる人、強風の中にいる人とはまったく違う。

そして私は質問する:
どちらが人生から多くを学ぶだろうか?
どちらがより状況に対処する術を知っているだろうか?
どちらがより多くの教訓を得ることができるだろうか?

その引きこもりは、バブルの中で孤立しているため、教訓を学ぶ機会すらない。では、そのレッスンはどうやって彼に届いたのか?もちろん、いくつかは届いた!でも、まるでスローモーションで動いているように、彼にとって物事が起こるのはとても遅い。混乱の真っ只中、火の中にいる人は、それぞれの問題をどう見て、真実を見るか見ないかを学ぶ方法を知っている。彼らは状況を打開することを学ぶ。

では、この物語で勝っているのは誰か?
どちらが早く進化しているのだろうか?

私がここに持ってきたのは、あなた方の頭の中にあるものを整理することだ!あなたが言うように、耳の後ろにノミがいる(耳の後ろにノミを欲しがる人の気持ちが本当に理解できないが、あなたが言うことわざだ)。

だから、兄弟たちよ、私はいつも大好きな言葉に戻ってくる:

バランスだ!

あっちでもなく、こっちでもなく、真ん中が理想的なんだ!

だから、すべてから自分を隔離することではないんだ。
「私は何も知りたくない!」

「世界で何が起ころうが知ったこっちゃない!」

24時間ニュースに釘付けになることでもない。

バランスと常識と洞察力が必要なのだ!

なぜ洞察力なのか?

見せられているもの、言われていることが真実かどうかを知るためだ!
しかし、あなたは何もかもから自分を隔離し、何も知ろうとしない。

見たり聞いたりしていることが真実かどうか、どうやって知るというのだ?

あなたは自分自身を孤立させ、何も知ろうとしない!
あなたは月に住んでいて、地球には住んでいない!
だから、地球で何が起きても気にしない!

でも、あなたは月に住んでいるんでしょう?だから兄弟たちよ、今こそ考える時だ!何が正しくて何が間違っているのか、君たちは三次元にいるのだから。何が正しくて、何が間違っているのか?もう一度言う:何が正しくて何が間違っているのか!

窓に顔を向けることであり、窓を閉めて何も見ないことではない。窓に顔を近づければ、空気がきれいかどうかを感じることができる。しかし、いつも窓を閉め切っていたら、外の空気がどうなっているかどうやって知ることができるだろう?いつも窓を閉め切っているからわからないのだ。兄弟姉妹の皆さん、私たちにとって、地球上の今この瞬間は美しいものです!

そして、あなたは私に言うだろう:「待ってください、大天使様!地球上で起きていることが美しいと思いますか?多くのものが破壊され、多くの人々が死に、自然のバランスが崩れている。」

そして私は答える:ガイアは進化している!ガイアは、あなた方がガイアに注ぎ込んだネガティブなエネルギーを浄化しているのです!

火について少し話しましょう。火、太陽は火を発生させることができる。火は何をするのか?消費し、変換し、再構築する!大天使が "燃やすことは良いことだ "と言ったからだ。私の言葉をねじ曲げないでほしい!破壊のために破壊する悪い火もある。エーテルの火は燃えない。浄化を完了させるためには、しばしば物理的な火に変化させる必要がある。一方と他方の違いは何だろう?

必要な火であれば、必要なところで始まり、必要なところで終わる。邪悪な火である場合、それは終わらずに広がるだけだ!水も同じだ。人間は川の流れを変え、ダムを造り、水に対するガイアのあり方を変えてきた。そして洪水が起こり、誰もがすべてを失うと、あなたはそれを罰だとか、ガイアが怒っていると考える!

違う!

ガイアは(復讐ではなく)お返しをしているのだ。すべての行動には反作用があり、ガイアはその反作用を実践しているだけなのだ。風は制御不能で、すべてが悪化している!地球全体が完全に変化している!これは何なのか?地球の進化だ!なぜこの進化が難しいのか?君たちが難しくしているのだ!それを理解してください!

上昇するためには、ガイアは内部をかき乱す必要があり、内部を変容させる必要がある。バランスの取れたものであれば、穏やかで、平和で、無人の地域にあると言える。


でも、あなたが行ったすべての変化で、ガイアがすべきことはすべて、彼女の中にすでにあった!プログラムはすべて決まっていた!ただ、このプログラムに従うことで、あなたはその渦中にいた!あなたはすべてを変えた!だから文句を言うな

では、私が話し始めたこととどういう関係があるのでしょうか?私たちは皆、人にはそれぞれのアカウントがあり、誰にとっても同じではないと言ってきた!しかし、誰もが例外なく、地球について学ぶべき教訓を持っている!

最初の話に戻ろう。すべてから自分を隔離し、何も知ろうとしないことは、自分のノルマを奪うものではないし、ある特定の場面で何をすべきかを考えることを教えるものでもない。まるで自分が強すぎると思っているかのようだ。"ああ、私は誰よりも優れている!

合格しないから何も知らなくていいんだ!" 気をつけよう!起こっていることを見つめることも教訓になる!心が痛む人もいる。気にしない人もいる。ああ、それは彼らの問題だ!自分には関係ない。まるで、地球ではなく月に住んでいるかのように。

だから、兄弟たちよ、私たちは以前から言ってきた:

あなたは困難な時期を乗り越えてきた!彼らはそこにいて、目に見えるところで起きている!何も見ない人、何も関わりたくない人、孤立したい人以外はね!彼らは知りたくないのだ。彼らは月に住んでいて、地球には住んでいない!

さて、みんなに答えてもらいたい質問がある:地球上の全人類とは何か?それはただひとつだ!だから、他人の問題に遠慮することに意味はない。今日他人の問題であっても、明日は自分の問題になるかもしれないのだから!

だから私は今日、たくさんの耳の後ろにたくさんのノミを残していくつもりだ!なぜなら、何も理解していない人がたくさんいるからだ!そして、このテーマは考えるためのものであって、理解するためのものではない!私はただ、この言葉を常に忘れないでほしい!

バランスとは、母親が汚れるのを嫌がるからと決して土の中に入らないような子供のことではない。バランスとは、土の中に入り、汚れ、幸せになることだ!さて、あなたはどっち派?地球に対して隠者になりたい人?それとも、ニュースの虜になり、目につくものすべてを読み、さらに悪いことに、そのすべてを信じてしまう人たち?あなたはどっち派?

多くの人がこう考えているのを耳にする!"でも、ニュースなんて聞くべきではないって自分で言ってたじゃない!" そう、言ったし、もう一度言う。では、何も聞くべきではないと言ったことがあるだろうか?世間から孤立すべきだと言ったか?そんなことは言っていない!私は操り人形が欲しいのではない!私が欲しいのは、私の言うことに異議を唱えることのできる、考える存在なのだ!それが好きなんだ!

なぜなら、そこに考える人がいて、私が与えたものから別の道を見つけるかもしれないと知っているからだ!なぜなら、それは彼らが進化していることを示し、あなたが言うところの、何でもかんでも首を横に振る牛舎ではないことを示すからだ。兄弟たちよ、知恵とは何だろう?すべてを心で見ることだ!すべてを注意深く分析することだ!そしてさらに言いたいことは、すでにここで言ったが、もう一度言おう:

私は特定の時間に瞑想するグループなど求めていない!
というか、良くないと思う!
常に光の存在と一緒にいることが重要なのだ!

では、次に移ろう。この地球上の不均衡を目の当たりにしたとき、あなたはどうしますか?見つめる?怖がる?泣く?どうしますか?だから私は、もしあなたの家で、あなたの瞬間、あなたの時間に、あなた方一人ひとりがそれらすべてに目を向け、光を発し、愛を発すれば、あなた方は兄弟姉妹のために大きな善をなすことになると言いたいのです!

破壊されたものすべてを見て、それを残念に思っても、何もいいことはない!今、あなたの心ですべてを見つめ、多くの光を発しなさい。そうすれば、そこにいるすべての人が、悟りを開いた楽な道を見つけることができる。どれだけ助けられるか考えてみて!

なぜなら、誰かがあなたに言ったのではないのだから。「ああ、こういう場所で」そうではない!そのエネルギーは、どのような形であなたのハートに届いたのですか?わからないけど、届いたんだ。だから、あなたが感じたことに対して、何かできることがある。

結論として、兄弟たちよ。ガイアのアセンションのこの時点で、何も知ろうとしないで孤立することは、最善の解決策ではありません!まるで、行動するよう求められているかのようだ。まるでガイアがあなたに叫んでいるかのように!

ガイアは、起きていることすべてが自分の子どもたちに影響を及ぼすと泣いているが、自分の道に従わなければならないので、何もできない。この惑星が創造されたときにすでに描かれた道筋を、変えることはできない。ただ、人間の行動によって計画通りに進んでいないだけなのだ!

だからガイアは苦しみ、泣いている。だから、もしあなた方一人一人が自分のハートを見つめ、そこで起きていることを感じたら、たくさんの光を発信してください!たくさんの愛を発してください!そして、それが何時であろうと関係ありません!そんなことはどうでもいい!

重要なのは、起こっていることに対するあなたの態度です!自分自身を孤立させ、何も起こっていないと考えることではない!


すべてを見て、"私のエネルギーがある "と気づくことなんだ!だから、自分の役割を果たそう!あなたの愛と光をガイアに与えることで、ガイアの旅を助けていることを示してください!そして、それらの問題を経験しているすべての兄弟姉妹は、この光を受け取っている!

"ああ、でも私は一人よ!" でも、私は一つよ!"あなたは一つかもしれないが、あなたの意識は広がっている!あなたは偉大なネットワークを作り、偉大な光の雰囲気を作り出すのだから。しかし、始めるには1人が必要だ。そして、あなたのエネルギーが広がるよう、私たちに任せてください!

火に包まれた野原を見て、あなたの心を雲で満たしなさい、
雲は水で満たされている。
水浸しになった場所を見て、心の中で、そこにいたすべての人、
人、動物を救助している自分を感じなさい!
ハリケーンが働いているのを見て、心の中で愛の暖かい風を投げかけ、
そのハリケーンの猛威をなだめようとしなさい!

私の兄弟たちよ、私の兄弟たちよ、あなたたちは自分の持っている力を知らない!しかし必要なのは、あなたたちが行動することだ!考えるな、信じるな、確信するな。"私には絶対に起こらない "と。誰もそんなことは言えない。地球はひとつであり、いくつもの地球があるわけではない。向こう側で吹く風がこちら側でも吹くことがある。向こう側で起きた揺れがこちら側で震えることもある!だから、弟の問題だから自分は関係ないなんて思わないでほしい。

ガイアとの分け前が減って、本当に軽くて楽な道を作れるように、たくさんやってください。でも、心では何もできない。"ああ、だから私は自分の問題を取り除くためにそれをするんだ!"。それは何の役にも立たない!ガイアは、あなた方一人ひとりが何を考えているかを感じ取っている!だから、やるのだ!時間があるうちに行動するのだ!

起こっていることすべてが、もっともっと起こるようになる!これが道なのだから!反応はすでに始まっていて、止めることはできない!だから、孤独に、ひとりで、自分の力を発揮してください。

しかし、もしあなたの愛と光がハートから発せられるなら、私たちは皆、あなたの周りにいて、あなたの気持ちを大いに増幅させるでしょう。そして時が経てば、確かにいくつかの災難に見舞われることに気づくだろうが、それらはすべて、とても簡単に解決できる。

あとはあなた次第だ!

嫌だから、苦しみたくないから、関わりたくないから、何も知ろうとせず、孤立したままでいたいのか?まあ、それは君の自由だ!だが、覚えておいてほしい: 単独では何も学べない!教訓は戦いの最中に学ぶものであり、傍観するものではない!

内側にいる者だけが、「学んだ!」と言えるのだ。

そして、あなたは確かにそうした!今、ただ見ている者、屈服しない者、気にしない者もまた、自らの道を切り開いているのだ!間違いない!

選択するのは君たち自身だ!

しかし、私の象徴である「バランス」という重要な言葉を決して忘れるな!常に天秤を思い浮かべてほしい。天秤は常にバランスが取れていなければ、適切な投薬ができないのだ。選択しなさい!自分の進路や態度を選択するのだ!そして何らかの形で、私たちはいつもここにいて、できる限りの方法であなたを助けている!しかし何よりも、あなたが発散するすべてのポジティブな感情を増幅し、広め、成長を促すことによって。





** ソース **




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ