見出し画像

シリウス - 舞台裏で何が起きているのか

2024年4月25日

What's Happening BEHIND THE SCENES ~ The Sirian High Council


2024年4月25日

舞台裏で何が起きているのか
シリウス高等評議会


ご挨拶

私たちはシリウス高等評議会です


この瞬間、あなた方の惑星では、舞台裏で、あなた方の社会構造をポジティブで整った存在のあり方へと変化させるために、多くのことが起こっています。闇が創造したものはすべて解体されつつあります。


彼らが創り出したマトリックスは、一部の人たちだけが得をし、他のすべての人たちは彼らの貪欲の重圧の下で苦しんでいます。


現在の社会はとてもアンバランスで、裕福な人々が豊かに暮らし、貧しい人々は苦しみ、次の食事を見つけるのに苦労しています。物理的な富を基盤とする社会は、決して平等な土俵ではありません。


富を持つ人々は、困っている人々に与えることを否定し、同じように、自分たちが富を得ることも否定しています。貧しい人々を働かせたり、家を買うお金も払えないような低賃金の仕事に就かせたり、奴隷にしたりしているのです。


ほとんどの人は高等教育を受ける余裕などなく、それゆえに罠から抜け出せません。


これはマトリックスの罠であり、すぐに変わることでしょう。この状況を変えるためのさまざまな計画が動き始めています。



もし現在の指導者たちが、神の計画を実行することを拒否すれば、彼らは解任されることでしょう。この瞬間、あなた方の世界の指導者たちの多くはすでに解任され、入れ替わりつつあるのです。これは大規模に起こり始めるでしょう。


あなた方の多くは、すでに自分の国でこれが起こっているのを目にしています。人類は闇の意図アジェンダに立ち向かい、自由と平等な尊重を求め始めています。


あなたの地球がグランドシフトの準備をするにつれて、これは起こり続け、より激しくなるでしょう。


陰謀団カバールによって創造されたすべてのものは溶解するでしょう。これには彼らの富も含まれます。


あなた方の社会は、すべての人間、そして彼らの生き方に対して、よりバランスが取れ、ポジティブになり始めるでしょう。


これによって、あなた方の集合体のバイブレーションは、5次元社会へと容易に超越できる状態になるでしょう。


政府とお金は非物理的次元には存在しません。私たちの豊かさは、私たちのスピリチュアルな発展と、私たち自身を取り囲む豊かな愛によってのみ決まります。


どの種族においても、高次元の社会はすべて、そのスピリチュアルなヒエラルキーによってのみ、選ばれるリーダーを持っています。このことが意味するのは、他のすべての人たちの代弁者として選ばれた人たちは、私たちの共同体の中で、最も高い霊的成長を遂げた人たちであるということです。


彼らは、どれだけお金を持っているかとか、どれだけ多くの人に好かれているかどうかで決まるものではありません。彼らが選ばれるのは、彼らがそれを獲得したからなのです。お金や通貨も必要ありません。使われるものはすべて、宇宙が自由に与えてくれるものなのです。



第5密度の中では、人間は物質的なものを必要としなくなります。あなた方のスピリチュアルな成長は、何世紀にもわたって大きく奪われており、私たちの無限の創造主の愛で補充される必要があります。


あなた方の多くは今、スピリチュアルな成長の重要性を理解し始め、自分自身の波動を上げるための様々な方法を探し始めています。これを目撃するのは素晴らしいことです。それは、あなた方がかつて集合体コレクティブとしていた場所からの大きな成長を示しています。


地球の人類はとても若い種族で、自分たちの利益のために、アヌンナキによってDNAがアップグレードされました。しかし、そうすることで、人類は進化の早道を歩むことになったのです。


アヌンナキが自分たちのしたことを理解すると、彼らはあなたたちをより高い地点に進化させないようにし続けました。彼らは、スピリチュアルな進化において、あなたが自分たちを超えて進化することを望んでいないのです。



そのため、陰謀団カバールは、マトリックスの中にあるさまざまなシステムを使って、人類をおとなしくさせ、奴隷にしようと懸命に働いてきました。



しかし、あなた方のスターファミリーの多くも、DNAをアップグレードしたり強化したりしています。しかしこれは、人間の形が5次元の高密度へと昇りやすくするために行われたことなのです。



人間の形は非常に低密度でした。闇の意図アジェンダによって、非常に低い波動が押し出され、投影され続けたからです。


あなた方の地球の過去数年の間、あなた方のスターファミリーの多くが、あなた方のDNAを変化させてきました。これは、人類がより高い光の周波数を、より簡単に受け取れるようにするためなのです。


このすべては、地球と人類を3次元の波動から引き上げるのを助けるために、神聖な命令によって行われています。これは、あなた方を闇の陰謀団の支配から解き放ち、あなた方が今経験している新しい高次の波動バイブレーションを、人類が生き残るのを助けるものです。


地球と人類のアセンションは、あなた方スターファミリーの全てにとって大きなイベントです。


私たちの親愛なるスターシードやワンダラーの皆さん、この瞬間にここにいるために選ばれたのは最高のあなた方だけです。あなた方は、愛と光の中でこの星を上昇させるのを助けるために、この密な形態に降りることを選んだのです。あなた方は神聖なるものへの奉仕のために大変名誉ある存在です。



私たちはあなた方を愛し、
あなた方のワンネスへの帰還を祝福します。

私たちはシリウス高等評議会です

ユニバーサルライトハウス.comのChellea Wilderさんによるチャネリング




** ソース**





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ