見出し画像

ミラ -騙されないように3Dマトリックスの真実を知る必要があります

Mira ❤️🕊🌈🌎🌈🕊❤️
Greetings,


2024年5月3日

ミラ ❤️🕊🌈🌎🌈🕊❤️
こんにちは


私はプレアデス最高評議会のミラで、地球の兄弟姉妹に話しかけています。今日の私のメッセージは、近い将来のメッセージのために、振動的に皆さんを準備させるものです。


チャネリングのたびに、あなた方の文明から隠されていた語られざる真実が、どんどん開示されていきます。

チャタヌーガ文明


何十億年もの間、人類は自分たちが何者で、なぜここにいるのかについて何も知りませんでした。一回のチャネリングですべてを語るには、かなり長いトピックになります。私は、あなた方に衝撃的な真実の断片を、伝える準備をしています。


人類は、日々の浮き沈みを経験しすぎて、
現実を混同してしまいました。


基本的に、あなたはサバイバルモードにあり、他のことはどうでもいいのです。これらのことはすべて、あなたを取り巻く現実の姿や重要なことから、目をそらすために、意図的に作り出されたものなのです。


あなた方の闇の支配者たち、あるいは彼らが自分たちをどう呼ぶかは知りませんが、気候や食料供給業者、人間が作り出したウイルスなど、あらゆるものに関して否定的な話をでっち上げ、企てるのに忙しくしていました。闇の支配者たちによって語られたことは、いつも嘘と欺瞞だったのです。


長い年月をかけて人類は洗脳され、
言われたことを全て信じるようになりました。


今、あなたたちはスピリチュアルな目覚めを迎え、より高い領域へと移行し、新しい地球へと移行しています。もう何も意味をなしません。


あなたが政府の代表者に置いていた価値観や信頼は、大きなジョークになりました。彼らはあなたのことなど、まったく気にかけていません。彼らの目的は、常に個人的な欲を満たすことなのです。


人類は苦境に立たされており、
彼らにはまったく関心がありません。


私たち銀河の存在は、完全な情報開示が起こる前に、ある事実を、人類に紹介することに同意しました。


スピリチュアルに進歩し続けるためには、3Dマトリックスに騙されたり、閉じ込められたりしないように、3Dマトリックスの真実を知る必要があります。


マトリックスに取り囲まれているものはすべて、善と悪を信じることによる、二元性の投影という誤った情報と仮定に、基づいています。私たちが悪に力を与え、悪が実在すると信じ始めない限り、悪は存在しないのです。



歴史全体が誤報と嘘の上に成り立っているように、国家間の紛争を扇動するために偽りのシナリオや物語を、作り出すことによって、ダークネスが現実を操作するのは、とても簡単なことなのです。


過去の出来事を読むと、そのほとんどが否定的な出来事ばかりで、肯定的な出来事は描かれていません。地球の歴史は、ネガティブな手先によって書かれたものであり、彼らは今日でも、真実でない事実で、皆を惑わそうとしています。


私たちは、ネガティブなものを完全に排除し、
高い波動と平和な思考に、集中することをお勧めします。


あなた方の惑星は、常に人間のDNAに関する実験の場だったのです。その目的は、人間の肉体にAIを融合させた人間、あるいは人間の意識をロボットに移植した人間を創造し、作ることでした。それは不可能であり、許可されていません。



これがあなたの世界で起こっている初期の兆候は、イーロン・マスクが2024年1月30日に、人間の脳にチップを埋め込んでいる否定的な会社NeuraLinkです。


脳にチップを埋め込まれたその人間の様子は、芳しくなく、毎日激痛に苛まれ、一日を乗り切るために鎮痛剤を、大量に服用しています。ニューラリンクとイーロン・マスクは、この情報を隠しています。なぜなら、彼らはもっと多くの人間の脳に、チップを入れる手術を、したいからなのです。


このチップで、人間をコントロールできるかどうかを、確かめるためなのです。そうなれば、あなたの存在は完全に変わり、文明全体が、消滅することになります。


そんなことは起こりません。
神と光の存在たちは、この狂気を止める
プロセスに足を踏み入れています。


闇は、自分たちのネガティブな意図を、白日の下にさらすことができると考え、貴重な魂を、肉体の器から、地球から追い出し続けています。


このチャンネルを通してのメッセージは、あなたの世界についてより多くの真実を、もたらし続けるでしょう。マトリックスは壊れ、データの漏洩が起こっています。


私は魂のすべてを使って、
あなた方の自由のための戦いに
参加しています。


あなた方が直面している最大の障害は、
何が現実で何が現実でないのか、
まだ判断できないことです。


もしあなたが、この古い地球を離れることに、興味があるのなら、日々の静かな瞑想の中で、静止していましょう。


すべてはアセンションの準備ができています。


準備が整っていない人間でさえも、物質的な所有物のすべてを、置き去りにする覚悟が必要です。それは魂の導きに、従うことだけを意味します。


マインドは通常、恐れ、不信、疑念のために、
人生に多くの問題を引き起こします。


魂は普遍的な意識宇宙意識を表し、
それは至高の愛、信頼、光に満ちています。


あなたは移行の真っ只中にいて、肉眼では見ることができず、魂を通して、感じることができるだけです。



ディバイン神聖なる神々は、すべての人を目覚めさせ、新しい5次元の地球への変容を可能にし、3次元の有害な波動を置き去りにするために、強力な光の周波数を、送り続けています。



どうか自分に優しく、
日常生活の問題から自分を切り離し、
平和な思考でいてください。


私たちが5次元に到着したら、
ヒーリングセンターを立ち上げ、
新しい肉体のバランスと調和を保つお手伝いをします。


より良い時代がやってきます。
どうか、私の愛とサポートを受け取ってください。



銀河光軍大使に感謝します。


あなただけがこれを実現できる
ミラ



チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使





** ソース**





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス







https://www.facebook.com/share/p/2Xk63UfrG7KkPmP6/