見出し画像

愛知杯予想

ようこそ皆様LT_1E0でございます。フェアリーSでは11番人気キタウイング本命で大的中をかました男の愛知杯予想。今回のマガジンヘッダーお気に入りかも。

ハンデ戦や…

本命はマリアエレーナにしようと思っていましたが、負担重量56.5kg。去年までの55.5扱いですが、とはいえトップハンデ。ということで本命はアートハウスにします。同じ中京のローズステークスを勝っているなど中京適正は十分で、GIだと少し劣りますが、重賞レベルなら勝てると思います。休み明けも成績いいからね。唯一の欠点というか、心配なのは重馬場。それさえ克服できればだが、どうだろうか。印へGO

◎アートハウス
○サンテローズ
▲マリアエレーナ
☆エリカヴィータ
△ルージュエヴァイユ

中京適正という意味でサンテローズを二番手評価。そして本命にしようとしてたマリアエレーナ。小倉記念で5馬身差圧勝しかもそのレースにはジェラルディーナも出てたと。穴でエリカヴィータ、そしてルージュエヴァイユは人気なんで入れたがよく知らない()有馬記念前日にタケシさんがやらかしたレースの勝ち馬だっけ?(ルージュスティリアだっけ)

今回はここまで。今回も当てたいです。ちなみに今年の単勝回収率はキタウイングのおかげで895%です。この記事を良いと思う方は♥️とフォロー是非是非よろしくお願いします。明日も上げますよ💪ではありがとうございました!それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?