見出し画像

2番人気3着程度でイーガンに恋した男のシンザン記念予想

ようこそ皆様LT_1E0でございます。3日間開催の中日となる日曜日。シンザン記念予想です。古くはエリモジョージやフレッシュボイス(よく知らん)、短距離路線で活躍したシーキングザパールやピクシーナイトにミッキーアイル、ダービー馬タニノギムレットに三冠馬アーモンドアイ、ジェンティルドンナとGI馬を多数輩出する出世レース。ほんとはフサイチエアデールやアドマイヤオーラも言いたかった(言ってるやん)。てことで、2023年3連勝を狙い、予想します。

良血馬に期待する

本命はクファシルです。理由は金杯でプレサージュリフトを3着に持ってきたイーガンです!まあこれだけではないですが、とりあえずイーガンさんは神なので。なんか危なっかしい騎乗が多いですが、騎乗停止になる前に重賞勝って欲しいです。クファシルに関しては調教の動きもよく、頭数や枠的に無理に行く必要はない。リラックスして、マイペースで運べれば十分チャンスだと思います。変則開催で馬場状態も気になりますが、少頭数ということもあり期待しております。では印

◎クファシル
○ライトクオンタム
▲ペースセッティング
☆トーホウガレオン

前残り予想のクファシル&ライトクオンタムで。そして距離さえ克服できればのペースセッティングに引退間近福永さんのトーホウガレオン。頭数の関係でこの4頭のみ。

てことで本日はここまで。ここまでの2戦で本命が2着・3着ですが、まだ勝ちはないのでここはぜひ勝ってほしいところ。7頭なんで考えなくても当たりそう(むり)ということでこの記事がいいなと思った方はぜひ♥️とフォローよろしくお願いします。投稿の励みになります。ありがとうございました!それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?