見出し画像

推しは推し、ウヌはウヌ

こんばんは。

最近、仕事を定時で終わらせて、自分のための時間を過ごすことができるようになりました♡

今ハマっているのは、韓国ドラマです!

そして好きな俳優さんができました。

ASTROのチャウヌさん。

日本の俳優さんやアイドルには失礼と言っていいほど、全く興味が湧かなかったのですが、初めて「好きだー!」って思える俳優さんに出会えました。

きっかけは、夫が「UーNEXTをお試しで契約するから好きなの見て良いよ」と言ってファミリープランで加入したことからでした。

韓ドラの「ワンダフルデイズ」はストーリーが面白そうだなと思って元々見たかったので、何気なく見てみたんです。

・・めちゃくちゃ沼にハマってしまいました。

チャウヌさんが演じる役は、とてもクールなんですが、時々「フッ」と笑う笑顔と絵に描いたような笑顔の目元が可愛らしくてギャップにやられました。

仕事が休みの日は夜中の3時や4時まで見続けました。
30代を過ぎて夜更かししたのは初めてです。

ワンダフルデイズの他にも、女神降臨、私のIDはカンナム美人を見ました(๑>◡<๑)

俳優の他にもASTROというアイドル活動や、DIORのアンバサダーになったり、、とても素敵な人です。肌が綺麗で、顔も整っていて、笑顔が一番素敵だなと思ったんです。

チャウヌさんのことを調べていると、「推しは推し、ウヌはウヌ」という言葉を知りました。

知れば知るほど、好きになりそうな俳優さんです^^

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね♡



ココナラでお悩み相談サービスを受け付けてます、
ありがたく好評をいただいています( ◠‿◠ )


この記事が参加している募集

沼落ちnote

興味深い!と思った方はぜひサポートをお願いします^^いただいたサポートはnote活動費として使わせていただきます٩( 'ω' )و