見出し画像

はじめに

はじめましての方もそうでない方もこんにちは
Lunaと申します。
sky〜星を紡ぐ子どもたち〜というゲームをプレイしており、ずっとX(Twitter)に日記のようなものを投稿していたのですが、いつXを見れなくなるかわからないので私の忘れたくない想い出をこちらに綴っていこうと思います。

はじめに自己紹介から
Luna (メイン)
2019年12月30日に星の子デビュー、しかし遊び方がわからず一日中クラゲの上でふわふわして飽きる

何するゲーム?って思いながら浮いてます

そして放置し、数ヶ月の月日がながれ…
別ゲー界隈で友達だったサカキと一緒に遊び、リズムの季節を経て無事にskyにハマる。
いろいろな格好に着替えるが、書庫ロングに菱形の仮面、白ケープがお気に入り

始めたての頃.すでに書庫ロングと菱形を身に着けている

Sol (サブ)
楽園生まれ、雀の頃から大勢の星の子に囲まれ、わずか19日で峡谷コンプしてツンを手に入れた星の子。以来ずっとツン。黒ケープが好き

手前の雀が生まれたばかりのsol,羽が少なくてかわいい貴重なスクショ

リズム〜羽ばたくまでは毎日INしておりましたが、多すぎるバグや人間関係の疲れから一旦skyの世界を離れ、追慕の季節で復帰した星の子です。

次回から、フレンドとのいままでの思い出を綴っていきます。
2020年からの記憶になるのであやふやなところが多いですし、自分得でしかない文章なので読みにくい箇所があると思います。すみません。ご容赦願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?