シュークリーム

1番好きと言うか 何かあったら
よく食べるのがシュークリーム。

コンビニで買って食べてた。
なんでもいいの シュークリームなら
大きい小さい関係ない。
シューアイスでもよし👌

ゼリー系は風邪引いたり 調子悪くて
食欲無い時に食べる。
気分転換って時もあるけどね。

前はあまり食べなかったけど
シュークリームは自分に対しての
ご褒美だと思ってる。全然安くて構わないの。
基本はコンビニで売ってるので十分。

ビアードパパのシュークリームが大好きだけど
家の近くにはないから遠くまで買いに行くしかない。
ん〜、個人的にはめんどくさい(´ε`;)
どーしてもって時はちょっと考えるけど
コンビニのシュークリームも普通に美味しいから
諦めることが多いけどね💦

心療内科に通い始めてから
たまに自分にご褒美あげなって言われてて
何となく手に取ったのがシュークリーム
体も心も 壊れてた時だから 食べるのに
抵抗があったけど 休み始めたばかりだから
食べちゃえって思って 食べるようになった。
それから今もシュークリームは
コンビニで買ってたまに食べてる。
ビアードパパは遠いから 行った時だけ買って
期間限定のもの優先に食べる🤭
シューアイスも手軽に食べれるから好きだけどね。

シュークリームは逆さまにして食べる🙃
そのまま かぶりついても いいけど
中のクリームが溢れちゃうのと
下の部分が先に無くなっちゃう💦
まぁ、食べ方は人それぞれだけど

今はこのご時世 他県に行くのは
抵抗があるけど 落ち着いたら 
どこか シュークリーム美味しいところ無いかな
ちょっとくらいお高いシュークリームも
たまにはいいでしょ( *¯ ꒳¯*)

ビアードパパ以外でオススメの
シュークリームあったら教えてください🙇‍♀️
基本 中はカスタードクリームが好きです
ほんとシンプルな感じが好き⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

自分にも相手にも優しく甘くして
あげないとね。最近の反省点です。( ˊᵕˋ ;)
でも自分自身を見失わないのが
大事だと思うから 時には自分中心で
回ってもいいと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?