見出し画像

自己紹介するよ!

皆さん、初めまして!
WSプレイヤーのルアです。
今回、記事を書いてみたいと思い始めてみました。基本的に不定期で書いていく感じにはなりますが、是非見て頂ければと思います。

では、早速ですが自己紹介をさせてください。
まず、ヴァイス歴は大体4年程になると思います。
本格的に大会などに出始めたのはWGP2018なので、3年前くらいです。なので、歴としてはそこまで長くはありません。
主な使用タイトルはマギレコです。
個人的に一番長く使用・研究しているタイトルでもあります。他にもレビュー・グリザイア・防振りなど最近のタイトルだと、ここら辺になります。
主な活動場所ですが、秋葉原を中心に都内が多いです。なので、関東であれば割と活動できるかと思いますので、ぜひフリーなどしていただけると助かります。知り合いのヴァイスプレイヤーが殆どいないので、これを機に増やしていくことができればと思ってます。

自己紹介なので、あまり長くても仕方ないと思いますので、このくらいで!
皆さん、よろしくお願いします‼️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?