見出し画像

これからの時代の三種の神器

こんにちは✨

魂が喜ぶ生き方を創る
Luanaアカデミーの
天使のコンサルタント👼
みさりんです

゜+.――゜+.――゜+.――゜

本日、3月分の
天使のチャネリングセッションの
募集を開始します✨

3月11日 11:11
こちらから

゜+.――゜+.――゜+.――゜


❥ ヒーリングの学びへ


昨日は新月でしたね💓

わたしは新たにヒーリングの
学びを始めることにしました✨



これまでもヒーリングと癒しは
人生のテーマでもあるので
取り組んできたのですが


あと1歩!

何かはわからないけれど
「何か」があると感じて

2年ほど前から
ヒーリングを深めたくて
ずっと探していました
😌




レイキヒーリング
シータヒーリング

きっと素晴らしいけれど
ストンっと、

自分がそれをやっている
イメージができなくて

(頭で考えたら有名だし
実績もあるし妥当なのだけど)


ずっと
出会うべくして出会う「何か」を
天に意図を放って待っていた
😌




去年あたりから
たくさん耳にするキーワードがあって

それを心に置きながら過ごしていたら
その扉が今年に入って開き始めて

ベストなタイミングで
目の前に差し出されたから


「これが待っていた出会い」と
ハッキリと感じられた
💓



思考で考えて
必死で掴みに行こうとすれば
人生は小さくズレていく

自分を整えて感覚に従って
差し出されたタイミングで
掴んでいけば波に乗れる




今からとても楽しみですし
必ず、自分の人生に

そしてクライアントさんの未来に
活かしていくと決めています✨


❥ スピリチュアルな世界




スピリチュアルと言われる
目には視えない世界の扱いは

とても繊細で
日々、プラクティスと
観察力が問われる



ともすれば依存的になり
他者を依存させてしまう恐れもある



だけど、スピリチュアルを
怖がったり、怪しいと
毛嫌いして生きるのは

どう考えても非効率で
理にかなっていないのよね



私たちの目に見える世界は
たったの5%で

非物質の世界が
大半を占めるのだから

そして、物質でさえも
エネルギーを放っているのだから

そこを扱わずして
自力で生きられるなんて
思う方がおこがましいのだ。


その中で生かされているのだから

エネルギーの法則を知って
上手に使えるようになると
人生は軽やかになっていく




実際、わたしは
エネルギーの法則や
チャネリングに出会って

どこか生きづらくて
薄暗さを纏っていた人生が

明るくて健康的で
毎日が楽しく変わっていった
💓


スピリチュアルの探究は
一生、続けるライフワークであり
ライトワーク✨


視えない世界に依存的に頼る
スピリチュアルから

エネルギーを自立的に使いこなす
健全なスピリチュアルへ
🪄


❥ これからの時代の3種の神器


これからの時代の三種の神器は

・チャネリング
・ヒーリング
・リーディング


と言われています

誰もが持っている能力ですが
感性が塞がっていると
それは、使えません


そして、心身ともに
健康であること

グラウンディングできていることが
大前提なので

上手に使えるようになると
どんどん健康的に美しくなれます✨



セッションでは

・視えない世界について
・守護天使について
・メッセージの活かし方


もお伝えします💓



愛でいっぱいの守護天使からの
メッセージは優しく軽やかに
人生を前に推し進めてくれます✨

ぜひ、お受け取りください✨


3月分のお申し込みは
3/11の11:11に公式LINEより✨

こちらから


❥ セッションのご感想




ご感想ありがとうございます💓
 
高次の存在と仲良くなって
軽やかにどんどん人生を
展開していきましょう👼✨💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?