見出し画像

まぁ、いっか・・・をやめてみた

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。

今日は、みさりんがお届けします!


2月11日に
チャネリングセッションの
募集予定です✨

お楽しみに💓



まぁいっか・・・っていうこと
ありませんか?

私は、変わりたい!
できるようになりたい!
叶えたい!


と思いながら

心の奥底で「ま、いっか・・・」と
呟いて1日が終わる

あぁ、今日も終わっちゃった


そんな時期がありました。 

自分の人生なのに
まるで他人事で本気になれない。


それこそ「ヤバい!」という
状況ならなんとかするのでしょうが 

現状は幸せではないけれど
今を変えるの面倒だし

とりあえずこのままでも
生活に困らないし・・・

と、緩く生きていて
そんな自分がすごく嫌だけど
変えられないという 

そう、離婚前の数年間は
ずっとそんな感じでした。


正直にいうと
今の現状は嫌だけど
変えるほどの勇気はないから

現状をうやむやに
見ないふりをして
過ぎてしまった時間。


あんなにグズグズしていたのに
決めた瞬間に人生が動き出して

あっという間に
最高のパートナーシップも
自由な働き方も手に入ってしまった
💓 


本当に早かったと思う



なんの保証もないし
バンジーでしかなかったけれど

怖さを超えてでも
「本当」を選ぶ以外
幸せへの道はないと
実体験として感じています。


もしも、今
迷っていることがあったら

頭で損得を考えたり
他人の声を聞くことをやめて

「自分の本当」を
掴んでいけば大丈夫


自分に素直になった人には
宇宙も人も想像以上に優しいよ💓


※ まだ言えないのですが
すごい現実創造しちゃったかも!
妥協なし!の実験がうまくいった✨


私たちが主宰している「魂が喜ぶ生き方を創る」
Luana アカデミーの2期が
4月からスタートします!

まもなくメルマガでも
2期生の募集を
ご案内しますのでお楽しみに!




シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨


たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨


私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!


Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨


・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨


「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?