見出し画像

ヴィジョンボード2024


こんばんは✨


魂が喜ぶ働き方&
豊かな生き方を創る

Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です


今年のテーマと
アファメーションより
ヴィジョンボードを作りました✨


毎年、作っていたのに
去年はスキップしていて

こういう時間をとるのは
やっぱり日々を丁寧に重ねる上で
大切ですね😌


今日はみさりんの
2024年のヴィジョンボードを
ここに貼っておきたいと思います✨


龍の彩雲
天使の光繋ぎ
整ったエネルギー

内なる魅力を解放
最高のパートナーシップ
海の見える家

世界を軽やかに飛び回る
仲間とのLuanaトリップ
降り注ぎ湧き出る豊かさ


パッと浮かんだキーワード✨✨✨



2023年は久しぶりの海外で
解放された軽やかさを
改めて感じました✨


それと同時に
日本のホームを整えたい

そんなことも感じたんですよね


出る前は妄想で
こねくり回していたものが

出たからこそ体感として
スッとわかった


基盤を整えつつ
色々なところに身を置いて
シンプルに感じる✨


一人一人が本来の光を
放てるように

ご縁繋ぎ光繋ぎをできる
ヘルシーな自分であり続ける✨


そんな1年をクリエイトして
いきたいと思います💓


ヴィジョンボードはやっぱり
ワクワクしますね✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?