見出し画像

時間も心も疲弊するのは、やめにしよう

台風も過ぎ去って宮崎に
太陽が戻ってきました

メールやLINEで
メッセージをくださった方
ありがとうございます!

関東から移住した私たちにとって
九州の台風はびっくりです。

(みんな準備が素早い!)

先日、受講生さんから
メッセージをいただきました。

子供と海外に長期で旅行に
行けることになりました!


こんなにも時間ができて
何が起きているんだろうという
感じです・・・!



● いつか場所から自由になりたい!



4月にオンラインコースを完成されて

オンラインでのサービスを
スタートされた方からの
メッセージでした。


数年前にコミュニティを
通じて知り合ったのですが

その当時から

・海外にも行けるような場所から
自由な働き方がしたい


でも


・子育てと仕事が
めちゃめちゃ忙しい!

この2つをよく聞いていて
とにかく忙しそうという印象でした。

 

早くオンライン化したいと
ずっと言っていたのですが


日々がとても忙しいから
その作業に時間があてられずに


やります!


だめだ、忙しい・・・!

やっぱりやりたい!


を繰り返し

ついに完成されたのです!

そして、届いたメッセージが

時間があり過ぎてびっくり!
海外に行ってきます!


(感無量!)


● オンラインで結果が出るのか心配



さらに

お客様の変化のスピードが
早くて嬉しすぎる!

とおっしゃられていました。


オンライン化したら
リアルの時のような
結果が出ないのでは・・・


お客様に満足して
いただけないのでは・・・

そんな不安を抱えている方も
多いかな、と思うのですが


オンラインだからこその
フレキシブルなサポートが

できるというメリットも
いっぱいあります。


もうね、この体験談には
色々と参考になることがあるので


インタビューを早めに編集して
お届けしますね!

● 風の時代の波に乗れてる?



以前は、収益が上がれば
忙しくなるというのが
当たり前の時代だったんです。

収益が上がっても
時間も体力も疲弊しないって

投資家かビジネスオーナー
だけだったんですよね。

いわゆる不労所得です。


その高かったハードルが

・個人でも
・元手がなくても
・地方でも海外でも
・子育て中でも


超えられちゃう時代に
なったんですよね。

しかも、お客様に感謝されて
喜ばれながらって

最高じゃないですか?


特に女性は、つながりや感謝に
価値を置く方が多いので


ただ、お金が入ってくるって
なんか、つまらないかも・・・って


感じてしまうかもしれません。


そんな方も

時間も、お金も、繋がりも
手に入るって

最高じゃないですか?

今回、改めて
受講生さんのお話を聞いて

私たちも基本に
立ち返ることができました!


3日間のチャレンジでは
そんな魔法のような


夢のような働き方の
全貌をシェアしますので

ぜひ、楽しみにしていてください♡


● 時間もお金も生み出したい方へ



【3days! ステージUPチャレンジ】

詳細&ご参加はこちら

自分ビジネス初心者の方も
大歓迎です!


一緒にゴールと
現在地の棚卸しをして

アクションプランを
明確にしましょう♡

=========


ただいま
チャレンジの事前ライブとして

7日間連続ライブ配信を
お届けしています!

大テーマは
『働き方とパートナーシップ』

3日目の今日は
「40代からの自分ビジネスの秘訣」

14:00からFBライブ
配信はこちら
YouTubeでも同時配信します)

20:00からはインスタライブ
配信はこちら

コメント参加お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?