見出し画像

リフター?ディバイダー?作ってみました。

アップした内容とは関係ない見出し画像(≧m≦)プッ!
鎌倉に旅行した際に写した画像。可愛らしくてお気に入りの写真なので~。
今年も残りわずか、なんとか去年よりいいぞ!って思える1年になったことへの感謝の気持ちを込めての画像


百円ショップのオモチャコーナーにあるジャンボトランプ。
以前、この大きなトランプを使って、可愛らしく日記ページをデコっていたyoutubeを見て、私もとりあえず買ってそのままにしてありました。

ブレイリオのM6サイズのシステム手帳を買って、💡めきました。
あのジャンボトランプ!
M6のリフィルと大きさが合う!
穴パンチをして、セットしてみたら。
シンデレラフィット!

感動しました~(笑)

しかし、リフターとディバイダーの違いがあまりわかってない私。
「リフター」は、リングの最初と最後にいれて、リングがリフィルを巻き込まないようにする。。。。
「ディバイダー」は、ページの間、間に入れる仕切り・・って事だと思っているのですが……(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?