見出し画像

M6とM5

M5のジャケットが届きました。
個人の工房さんで購入したものです。
M6と比べてみると。。。。。

M6と並べてみました。
フラップタイプなので、対して大きさ変わりませんね(笑)

M5と三つ折り財布を並べてみました。
財布がM5の幅と同じで高さはちょっと小さい。
色合いは同じですね。

明日からは、M6とM5を持っていきます。
メインのバイブルサイズは家置きで。バイブルの方が中身が楽しいんだけど(笑)

多分、来月半ばまでにはバイブルサイズの新しいジャケットが届きます。MOTERM(バーガンディー色)
楽しみです。
これが、システム手帳の ”底なし沼” なんですねぇ。
もう、いい加減に打ち止めにしなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?