見出し画像

マハーシヴァラトリー

今日はシヴァ神を礼拝する日

毎日のプチ断食に 更にプチ追加

そして明日は無添加ラーメンを食べに行く


シヴァ神は ヨーガの神様

【湿婆一家】の『湿婆=シヴァ』でもある

私にとってシヴァとは ヨーガをこの地上に降ろして下さった神でもあり この宇宙に遍満する 大いなる全て でもある

または この物質世界や人類を創造した主 でもあるのかもしれない

いや 実はどれでも無いのかもしれない

そして… それは どれでも良いのだ

全ては観念で それぞれの捉え方で良いのだ


私はね シヴァから 伝統的ヨーガから多くを学んだ

これは私の人生にとって 大きな恩寵だった 

そしてこのマハーシヴァラトリーの日に これらの恩寵に 心より感謝したい
もちろんシヴァだけではなく 遍満する全てにだ

感謝すると共に 私はこの特別な日を境に プチ覚醒 させて頂いた

伝統的な古いヨーガをベースに 4次元密度を迎える全てに沿い アセンションするのだ
(アセンションて言葉初めて使った!)

古い体質はそれとして これからに相応しい思考 マインドに 移行する

その記念すべき日がこのマハーシヴァラトリー

伝統的ヨーガを捨てるわけではない

より科学的に 4次元密度に進化するヨーガ

それが【湿婆一家】の『Siva Yoga』

あくまでヨーガはツールだ

目的は “本来の私達を取り戻す”こと

古い体質を破壊し 新たな叡智を創造する

そしてこの日『本体』からの“声”を解禁する

伝統的ヨーガを始める時 これらスピリチュアルな感覚を封印していた
愚直に伝統的ヨーガを学ぶために封印していた

バシャールが言うところの『ハイヤーマインド』(おそらく)

これを私は【ダウンロード】と呼ぶ
ハイヤーマインドからの声をダウンロードする という そのままだが…

そして【アクティベート】
これは 自身や他者のバイブレーション(振動数)をアクティベート(制限を解く)する
アプローチは チャクラやアストラルからアクセスする
アクティベートすることで 氣血の流れは良くなり 体調が良くなったり悪くなったりする…

え?

悪くもなりますよ 人や状態によっては

だって私はアクティベート(制限解除)するだけであって 不調を治すのは本人の生命力だから

風邪はウイルスや菌の力を借りて熱を出して身体を浄化し 毒を出す

自然の摂理です


あとはアクティベートすることで 目覚めやすくなる

覚醒とも言う

人類の多くは今 眠っている状態
起きてるつもりでもね

本来の自分を取り戻せていない

そして私は 目覚めっ氣のある『適合者』にしか アクティベートしない
もちろん合意のもとで


続きは また






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?