今年は元気な年末

わ~昨年の今頃は、死にかけていたわたし。
こんなに元気になって、うるうる……
来年は、きっと、いい年になる。
楽しみで~す。
ブログに書けばいいのに、ブログはいま整理中なんで、ここに書いてみました。
あと4時間で、2019年は終わり。
天皇さまが即位したとか、おめでたいニュースがあって、良かったですね。

それで、こんな感じで、消費税10%に上がっても、銀行の利子は上がらないとか、そういう夢がかなわない、悲しい自分の物語は、もう、来年は、書かないことにするんです。
きっと、いいことがある。
お年玉は、誰にももらえないけど。

次に note を書くのは、過去の note を削除してから。
個人ブログの URL を書いて、どなたか見に来ないかな~とか、書いてみます。

せっかくだから、自分のブログの有料記事の紹介文でも、note で書きましょうか。
そういうことをすると、過疎ブログっぽく見えるかもしれないから、あれなんですけど…
ていうのが、前から自分のブログは、映画の話をしたら、少しずつアクセスが増えてですね。
まあ今より多かっただけで、過疎っぽくは、ありましたけどね。
そうそう、商用ブログにする理由が見つからないほどでございます。
それでも、有料にするくらいの内容を公開していく予定ですので、興味のある方は、ぜひ。
映画なんかは、プロになるには必要な知識を扱いますんで、ぜひ。
マニアなら知ってるけど、普通の人は知らない、っていう感じの元ネタの話とか。

記事を有料にするのは、自分が無収入だからで、大した理由は、無いわけなんですが。
映画関係の仕事なら、すぐ採用されそうな気がするんですけどね、わたし。
そうよね。
インターネットで在宅で出来る仕事なんか、映画関係には無さげ。
病人の世話をして、自分もよく体調不良になるんで、週2,3回以下の出勤か、在宅が望ましい。
何を書いてるんですかね、もう自分のブログに書くっていうのにね。
友達に頼んで紹介してもらうとかしたほうが、早いですね、仕事もブログも。
長い間、親の介護とかした後だと、そういうの、する気にならないんですけどね。


という、世間と隔絶した世界を生きる人の独り言でした。
楽しみは、後で取っておく。
そんな人生があってもいい。
と、うそぶいてみる。
2019年。



サポートいただいた場合は、映画の研究費に使わせていただきます。自腹で有料チャンネルや動画を購買してますので。