見出し画像

社会福祉士国家試験 直前対策 No4

受験勉強は、はかどっていますか?
過激に鬼回しをしていますか?
社会人のための直前期対策で、合格に特化しています。
1ヵ月後の結果が全て。理論や理解は扱っていません。理論や理解は後から付いてきます。
結果を出してください。

これまで問題集の使い方や、カスタマイズ、正文など色々の話をしました。
少しでも活用していただきたいと思います。

社会人の受験生にお伝えしたいことは沢山あります。
しかし、その全てを書き、全てを読んでいただく時間はありません。
一問でも多くの問題をこなしていただきたいと思います。
今回のテーマは、鬼回しの試験勉強の合間の休み・休憩の摂り方です。

ここから先は

1,558字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?