見出し画像

これが私のインジケータ スパンオート改

今日は月初。令和3年7月になりました。
月初は、やることがいっぱい。
習慣の一つを朝、こなしてきました。
月次祭。こんなこともしている私です。

ということで、わたしの自己紹介です。
FXをやっているということで、どんな手法がオススメなのか、これがようやく私なりにやってきてしっくりした手法です。

ちょいとわかりづらいけど、ボリンジャーバンドの時間軸を2つと先行スパン、遅行スパン、それとアクティベート時間分析です。

これは、FPネットさまのマーフィーこと柾木先生からの手法をわたし的にわかりやすく見られるようにしてみて、このような形となりました。

いろんな人が10人いれば、10通りの手法があり、最終的には自分のものにしていくのが本来の姿かなって感じです。

とにかく、FXは奥が深いです。
今まで勉強してきた中でも最終系に近い集大成のジャンルだと思ってます。

わたしの知り合いに、5万円から始まり、10億を稼いでいる人がいます。
その人の真似なんかできない。
それは、彼が真剣に打ち込んできたからだと思います。

人は人、自分のライフスタイルを築きながら、これからの人生スタイルを構築していけばいいんじゃないかなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?