見出し画像

ドル円、BB60センター付近に接近

関東地方は、梅雨が明けましたね。
来週から、オリンピック。
さあ、これからの天候で記録が左右されるでしょう。

さて、相場です。
私は、ドル円、豪ドル円をウォッチしてます。

ドル円のBB60のセンター付近で何かありそうですね。
ここを下落していくと、次の目標が出てきます。
さあどうなるのか。

私の場合、マーフィーこと柾木先生の考えのもと、
エントリーしています。
時間分析と価格分析。

この流れを掴むまで、自分のシナリオが達成するまで
時間を要しました。
ドル円は、シナリオ通りに行くけど、豪ドル円はちょっと違う。

細かなことだけど、これが大事。

チャート別に見ていかないと、痛い目に会うとわかったから。
戻り目の位置が違うんです。

時間のリズムも違う。

とにかく、FXは時間がかかります。
短期間で稼げるかもしれないけど、長続きはしない。

でも、一度でもチャートを見られるようになると、一生?使える。

うちの親が、実株を持っていたことがわかったんです。
親は、ほぼほぼ塩漬け状態。
放ったからし。オリンピックが終わると下落するかもよって
伝えているのに、かつBB+1σ近辺にいるから、これからがチャンスよって
言っているのに、聞きやしない。
私も、放っておきます。

こんな感じで、人にもアドバイスできるようになった私。
気長にFXを楽しんでいきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?