見出し画像

生活リズムを変えて、暑さを乗り切ろう

いきなり夏です。
生活習慣を変えています。
4:30起きで!
涼しいですよ〜

ドル円60日BBセンターを下回ってきました。
-1σを目指します。

最近思うのは、ユーチューブ情報はあまりにもマインドを
揺さぶりさせられます。
もう見ない方がいいかも。
テクニカルで十分です。
ドル円なんか、111円再トライアルといいながら下落。

豪ドル円も本格下落。
アノマリーもわからなくないけど、日足、4時間足ではわからず、
大局観は、BBで十分。
自分のインジケータとルールを守りたいもの。

スピリチュアルFXと書いてあるコトには、意味があります。
自分自身のメンタル強化はもちろんのコト、神事に関わり始まったから。
ハワイのスピリチュアルは10年毎日欠かさず行っていますが、
さらに、御朱印集めをおこない、神事ごとの行事には参加し始まってから
余計に磨きがかかり、悟りがもっと開けそう。

画像1

私の尊敬しているFXトレーダーさんは、悟りの境地に立っているコトにも
共感したため、同じような手法でトレードをしています。
最初は、誰かをベンチマークし、そこからの発展を考えていった方が
自信にもつながるから。それとこの世界、誰のせいにもできない。
究極の自己責任の世界だから。

だからやりがいがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?