見出し画像

今週のドル円はどっち?

先週は、ホント バッタバタでした。
ま、いろいろとね。
天気悪いわ、コロナっているわ。
でも、いい経験もできました。
今年は、オリンピックイヤーですもの。
少しは、オリンピックを身近で感じてみたいから。
その会場にも踏み込みましたし、いい記念となりました。

画像1

話変わって、FX。
今更だけど、テクニカルに微調整を加えてます。
特にユーチューブの影響からのヒントは大事。
だから、特にトレンド発生のときは特にね。

先週のロング、ショート
自分なりのシナリオが動いているような?
そうでないような。
トレンド発生は乗れても、終わり方が雑です。

ポイントは、BBの3σが交差するあたりなんですが、
2度目を狙いにいってしまうのが悪い癖。
結局、カットして終わってしまう。
そこで、カウンターエントリーできちゃえば仕上がりなんですけど。

悪い癖は、何度も練習して直さないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?