彼女いるよね!?(断定)(迫真)

こんばんは、今日は長くないです。きつねこです。

インターシップとか、後期の授業も始まって知らなかった人と話す機会が増えてきたわけですが一ついいですか。

初対面にもかかわらずパートナーの有無に執着してくる人どういうことですか。具体的には、Xちゃん「彼女いるんでしょ?」私「いないです」Xちゃん「いや絶対いるって~」って感じのやつです。いないって言ったじゃん、私。嘘ついてもさ、しょうがないじゃんか。

というか、そこまでいるのを推してくるなら、逆に私に紹介してほしい。って前言ったら、この子でしょって隠し撮りが送られてきたのでやめてください。異性と2人で行動することが付き合ってるとイコールにされたらもう何もできないです。

基本自分から恋愛の話を振ることはまずないし(そもそも興味ないし)、ましてやセクシャリティの話もするはずがないので基本受け身で面白くはないと思います。ごめんね、どんだけ叩いても出てこないよ、期待しているような話は。大学生の華の話題って恋愛だもんね。人数が多くなればなるほど盛り上がっちゃうから世知辛いね、まあ大勢の飲み会そもそも好かんから行かんけど。

っていうお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?