見出し画像

ケガして帰宅

こんにちは🔆🔅

昨日から小学校の保護者会があり
小学生の帰宅が早いのですが
なんとッ‼️
息子が昨日、ケガして帰宅しました💦

左顔面と左足に傷。
同級生に追いかけられ逃げてたら
道に飛び出ていたロープに足がひっかかり
派手に転んだって…
左半分は腫れ、左側が全体に赤み
唇も腫れ、歯が少しグラつく😑😑

追いかけてきた同級生は2人。
(AくんとBくんとします)
息子が転んだらAくんは爆笑してて
Bくんは『ティッシュあるよ』って
ランドセルを降ろして探してくれた!

結局なくてハンカチでおさえて帰ってきたけど
Bくんの優しさにほっこり☺️🍀
一方、爆笑したAくんは、
1年の時から問題児でわんぱく小僧。

元気なのは全然いいけど
今回、ロープがあった場所には、杭も出てて
万が一のこともあるから、ちょっと恐ろしかった🥺


息子には、登下校中にまず
遊びながら帰ってこないように伝えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?