見出し画像

今年も頑張ります️️🔥

皆様。
昨年は大変お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♂️
今年も宜しくお願い致します。

昨日からお仕事の方も多いようですね!
お疲れ様です🫡

土日や連休になると思うことがありまして…
土日や連休にカレンダーと反して
働いてくれる人がいるから、お店に行ける🛒
感謝ですよね🙏
元UNIQLO店員だったのですが当時は
『土日くらい家で休みなよ』って思ってたけど
現在、土日休みな自分も家にいないわけですよ😂
お店開いてなかったらまじで暇だなって思うから
今では感謝しかありませんッ!!

市役所も今日からだったので
まだ休みな私は、ちょっくら行ってきました!
そして議員さんも今日からだったようで
お話してきました!
市役所内に議員さん達のフロアがあるけど
初めて行きました😳👏
そして議員さんに紹介していただいて
市役所の課の担当の方ともお会いできました❁⃘*.゚
今後の活動に置いて協力頂く方になります。

本業も落ち着かせて余裕が欲しいので
計画立てて、片付けていくのと同時に
luceも前進できるように少しずつでも
前に進められたらなと思ってます😁
応援お願いしますꉂꉂ📣


✩.*˚ 余談 ✩.*˚
色々と目標に向けて動いてるせいか
活き活きしてて若返っているようで
最近、実年齢より若く見られるの(/ω\)♡♡
嬉しい🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?