見出し画像

#3 悪魔の背中(カッピング)

カッピングをご存知ですか?
吸い玉とも言われます。

終わった後は背中がポカポカして、本当に気持ち良いのです。
終わってから撮っていただいた写真を見て、
「吸われているカップの中は肉のたこ焼きみたいで、取った後は焼く前の牛タンみたい…」と言うと、先生も奥様も大笑い。

やっていただいた後はまるで体重が3〜4キロ減ったように身体が軽くなるので、すっかり月に一度の自分へのご褒美になりました。

2週間に1度位のペースで続けると体調が整ってきて、こんな牛タン風にならずにピンクで終わるそうです。

私、スーパー銭湯♨️大好きなのですが、この悪魔の背中は10日〜2週間弱は消えないので、1週間くらいはお預け。
自分では見えないから、すっかり忘れて3日後位に行ったら、色んな人にギョッとされちゃった。

せっかく会社辞めても、元気じゃないと楽しめないからね♬

カッピング、オススメです❗️

因みにワタクシ、自分でもA面やりたくて、カッピングのセットを買ってしまいました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?