見出し画像

#4 美はお金を掛けずに

ワタクシ、今年のお誕生日がきたら55歳になります。
文字にすると恐ろしい…

ですが、肌はめちゃくちゃ調子良く(自分で見える範囲のみ)、お手入れは自分でやるタイプ。

そりゃ、エステサロンにも行きたいけれど、ワタクシは少々敏感で、怒っていたりイライラしている人に触られると、気持ち悪くなったり頭痛くなったりしちゃうので、高いお金を払ってもね…と自分でやる事にしてます。

たまにカッサなども使いますが、基本的には自分の手を使います。

使う化粧品は…うん、去年の夏前から使っている国産美容液の効果が凄くて嬉しいビックリなのですが、お手持ちの化粧品などでも「毎日マッサージ」する事が大切だと思います。

働かないと生きてはいけないから、会社を辞めても何らかのお仕事はしないとならない。
社会人としてのキャリアはある、でも若々しく見える!というのは私のセールスポイントになるのではないか?と思い、毎日鏡の中の自分と向き合っています。

法令線も自分である程度は防げると思う。これも自分でやるだけ!
お金掛かりません。
やってみない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?