見出し画像

本当そうだな〜って思った


すごく辛い体験の理由ってちゃんとある✨


胸がキュンと押しつぶされそうに悲しい


でもね、きっと、それをきっかけに、素晴らしい事があるから



これは、私に何を意味してるんだろう

何をさせようとしてるのか


人生はいつも、転機

それをどうポジティブにとらえていけるか


流れに身を任せる





姉の長男がスキーで崖から落ちて

脳挫傷、顎が骨折して、口が聞けない

意識があるか、わからない

でも、声をかけると涙💧を流すんだって



はー胸がギュットして、苦しかった


でもね、こんな映像が出たの


きっと、姉も、お母さんもお父さんも
そして、家族が、本当に思いあって心が一つになってるのを

きっと、よくなる


医学凄いもん

絶対良くなる



姉はエゴが強くて

一等賞じゃなきゃ嫌で


きっと、私に対して悔しい思いをしてた

そのことにも気付かされた

どれだけ、恵まれているのか

私の子とか


人間はないものねだり

上には上がいて

凄い人は、到底追いつかない


それが苦しい?

見たくない?


自分の立場ーをありがたがろう


行きたくなかった学校?

でも、そこに羨ましい思いを感じてる人だっていること


だからいつだって

有り難いって、本当に恵まれているって

この機会をどうぞ活かそうよ


どうぞ、こんなところ行きたくなかったなんて言わずに


ずっと後で、あー良かったんだて思う日が来る


本当にずっと後


だから、叶わないなんて、嘆かないで


ずっと夢を見よう


いつか、叶う

どんな事も


病院で、寝ているあなた


頑張って欲しい

きっと頑張れる



あのときは大変だった

本当によく頑張ったって自分に言える日が✨



絶対来るよ

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!