ジャスムヒーンとルイーズの事アファメーション

そう、瞑想の本もありがたかった

東大和市は元々70年代共闘みたいな流れの人が住んでる地域で、いわゆる、ニューエイジ思想が当たり前なのね。東京の多摩地区っていうのは、けっこう変わってて、君が代も歌ったことなかったし、聴いた無かった!笑
自主独立とか、自治とか、ヒッピーカルチャーっていうのかな。武蔵野って、いろいろあるの
哲学、思想、宗教
ほんといい本ばっかだったな〜千葉に成田に引っ越ししてて、ほんとにびっくりしたもん
リクエストしたら全部買ってくれるし、幸せな図書館ライフだった


だから図書館も自然に生きたい
じゃないけど

けっこうあの頃、凄かった

私はそこで、ほんとに恵まれて、
スピリチュアルの世界
自然農法
パーマカルチャー
アロマや、薬草
カルフォルニアや、サンフランシスコスタイルの翻訳本とか、沢山あったの

それを吸収していった

前世療法も
聖なる予言も

あの時、凄かったな〜
予約が沢山入ってて、


みんな読むんだなって思った

まー凄くヒットしたもんね

16の頃、ヒットしたのが、利己的な遺伝子!!!!!
だったな〜

それで、総理大臣は諦めて、笑www

そっちにシフトして子供四人も産んだ!笑www

幸せだったよ〜子供からの愛に包まれて

あ、ルイーズだった


ルイーズの本は、その16の頃、めっちゃやった

瞑想の本と

あと、

手からエネルギーを出して、
気と言うか思いで、いろいろ、治すっと言う

アロマもバッチもなんも

効いてるか、わからんかって

でね、

二十歳の頃に瞑想して、エネルギーを回して
で、手から、どこも治すとこ無いから

3年も魚の目があったの

で、やるとこ無いから、やるか!って、やって寝たら、

あら‼️‼️‼️‼️😳😳😳なんとびっくり(@_@;)

3年あった魚の目が、全く綺麗サッパリ無かった

なんも無かった様に傷跡一つない

で、あ、出来るんだ

と思った事と


これカルマになるって思った💧😆アハ

(あと、アロマとか効いてるかわからんかって
別に悪い所無いからなんだってことも
後で解るw)


カルマになるようなやり方はしちゃいけない事


ちゃんと向き合って

その精神状態が変わった時に治るのは良い事


だからルイーズは良い‼️


どんだけあの本を読み、人にあげ、また手元に来たか

人間って忘れちゃうのね

直ぐに

だから、直ぐに立ち止まって

繰り返し読んで

自分の中にある癖と向き合う


ジャスムヒーンは、
その先かな〜

今の考え方に繋がってる
(私の事から
私達へ)

https://starpeople.jp/interview/20190722/5515/

私はルイーズのお利口さんだから、物凄い引き寄せが、凄すぎて、あーこうなったらいいなーって思うとすぐ来るのね。
だからこそ、悪いことは考えない
だって叶っちゃうもんねp自分の思考や思いをきちんと、常にコントロールしてないと大変!

良い事、幸せな事、未来がキラキラしてること
それは、世界、宇宙、この地球、地域、そしてみんな。人間の思考って、凄く無限な時間があると思わない?だって、みんなよく想像してるでしょ?ウフフ

頭って、結構大忙しね

それを止めて無とか、空になるのが瞑想なんだけどそこが理解できれば、いつでも行けるのね。

無や空や、その領域に
それがジャスムヒーンが言う

統一の場

ジャスだけじゃないね

沢山の宗教、思想?量子力学、


統一の場
今ここ
ゼロ磁場
ユニティなんとか

よくわからんが

Θ波領域かな〜


人間ってほんとによく想像してる

それをきちんとコントロールしてること




で、ルイーズのお利口さんだから
うんと幸せになった
あの頃、沢山そうゆうのあったよね

でね、それって、
思った事なんでも叶うって
次の段階は、サービスに回ることなんだよ!知ってた?ウフフ知ってるか〜

世界規模でそれがちゃんと起こってるて、凄いな〜あ、マーフィーの法則ね。


なーんでも叶っちゃうと、
死んでも良いか〜ってなって


まーとりあえず

いろんな声が、聞こえてきます笑www


宇宙とオープンになるんだよね。

だって願うとなんでも叶えてくれるんだよ。

そんで、私、結構、サービスに回ることが、よくわからず、拒否ってましたwww笑


どうしてこんなに恵まれるんだろう〜別にそこまで、みたいな笑

でもサービスに回るって事は、恵まれている状態じゃなきゃ、チカラも無いし、
人間って豊かな人を信じるんだよね

私、それがわからんかったな

めっちゃ違和感


でね、ルーチェ自分だけ幸せになってるんじゃない?って、声に言われて

それでしぶしぶ笑

自分を公開して、自分の魔法を公開して

宇宙のお仕事する!って宇宙に宣言して

今までどうしても、相談されることが多くて、それを私は草の根活動と呼んでるんだけど、

人間って、いくら、治しても、またすぐ変わっちゃうの 
だからもうやりたくないって宇宙に言って

そんで地域とか、土地を意識的にやることが始まったの

実は意識的にじゃ無くて、
けっこう前から、やらされてて

宗吾義民ロードを守る会ってのを作ってた
2005年頃から

そん時も、急に来るわけ、やってって

で、土地の浄化、光を入れることをしてたのね。


その昔の1998年頃は草津

群馬の

エネルギーの糸

草津町自体にかかる、オーラの様な
磁場帯

いろんな物が見えてて


その頃は、情報も無くて

怖くなって拒否


何度も何度も

その経験をしてるから

解るのね

それは本や、講座や、そうゆうもので
無理やり開いていったものでないから


私、生まれたときから

ずっと、寝る前に無とか空とか、いろんな概念と、生まれる前の記憶

生まれた理由を見てたの

だから、無理やり開こうとか、

そうゆうんで、無かった

私には、瞑想はとても合ってたのね


そして、サービスに回ることを
イニシエーションしたの

その時

腿の横から

イヨイヨ

って、ゴリゴリの活字の文字が出てきて

熟成して発酵するって、発光✨💖

って、

これは、そん時もたまたま、秋山佳胤先生のシークレットライブがあって、呼ばれた。
シークレットライブ!普通に人の家で、

で、私以外凄い人達

本当になんで、呼ばれたのか

そん時、秋吉まりこさんが、
朋代ちゃんも、そうゆう人なのよ。

だから、あそこに居たのって言ってくれて

その時、その話があったの

熟成して発酵発光するって事

その次の日だったから

イニシエーションの前の日

ひとりで大好きな赤坂のホテルニューオータニに泊まったの

新しいホテルは沢山あって

その頃ホテル巡りも楽しんでたから、

候補はあったけど


私、熊本城で、神社さんから、手が、伸びて頭をいい子いい子、って、されて

けっこう、神社と話す人あるあるなんだけど

その2018年に初めて、親になって初めて
子供置いてひとりで、自分の為にお金を使って、大木ゆきのさんのリトリートに来てた
初めてけんちゃんに会った。

だから、清正が好きなのね

ニューオータニのお庭が

そこで、自分に乾杯した

この前世って考え方は、
魔法学校では、ひとつの魂が、今生やる事を成し遂げるために、何回も人に入って、経験を積むって考えてるの。

私はその考え方が好きなのね


私はどう考えたって

沢山前世を持ってるとは考えにくくて

急に来たって感じ

地球ってなんて野蛮で、不幸せな考え方で、争う事が、当たり前ってみんな信じてて、疑わない。私はもっと良い事考えてるし、優しくしようとしてるし、
でも、優しすぎて警戒されてしまう

この当たり前感って、何なんだろう?

とっても違和感だった

お父さんもおじさんも

そこを苦しんでて

だっていい人だから


ううんみんないい人

だから、傷つきたくなくて

最初からバリアを貼るのかな

そう、光の身体を見せてくれた時
ハートから光を放つ姿も見せてくれて


人は純粋な魂がハートから光ってる
でも守るために隠してるんだよって

教えてくれたのね

小2の頃だった

その時

比べない
ありのまま
劣等感を持たない生き方を体現する事を誓ったの

人はそれぞれ
良いとこがある

それで良いの

そしたら
自分が大好きでみんなも、この世にある全てが愛しく可愛くなったの

幸せになった

生きてることが

その代わり、劣等感を持ってる人が意地悪してくるようになった。

パカって別れてるみたいに見えるようになった

劣等感がある人
無い人

劣等感は
比べるって事を止めたら無くなる


子供に教えとこ!

学校って洗脳するもんね🥰✨💖

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!