音々さん

今日さ、You Tubeがおすすめして来た音々さんのみんなのコメント見て泣いちゃった💧💧💧💧😭😭😭😭😭😭そして今も号泣してるよ

結局ツインレイって、男ツインレイの身体の反応が1番解りやすいし、それを、否定しないで欲しい

けんちゃんも

去年の夏
ずっと17歳17歳って言ってた

いっつもそれを、抑えてるっていうか
コントロールするのが大変ていうか

普通、し終わった後は、小さくなるよね、

でも逆だもん

❓逆っつーか

出た後もずっと大きくて、抜いても大きくて

いつやねん、(笑)

自分でもどうして良いのか解からないみたい

私みたく、いろんなブログ読んだり、勉強しないからさ、

したら、すんなりするのにね

苦しんだり

なんで?とか、自分を責めずにいられるのに

皆さんのコメント良かった

凄い年齢上でも、赤裸々に語っておられて
素晴らしかった。

そして本来の自分に戻れば、本当に気持ち良くなるって、昨日、他の方のブログにも、書いてあって、

その方も、私と同じで、物足りないっておっしゃってたから、

身体の刺激が繊細なの

ツインレイはね

すぐ行っちゃうし

で、一生懸命、コントロールしてる

行かないようにさ、

でも、きっとまだまだ、もっと、奥の世界があるんだろう

だって、出てもまだまだ、終わらないんだもんね、

幸福感に溢れて幸せそうな顔して

きっと不思議なんだろうな

今までのセックスって何だったんだろうね💖🥰

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!