見出し画像

一流に出会うこと

デザインのプロにご指導頂き、オリジナルのパーソナル空間を。

レッスン室の模様替え&プロフィール写真を変えました。

電子書籍を完成させたらデザインの勉強をしよう!と考えているのですが、私ってこういうことが好きだったんだと発見し、自分の可能性を信じたくなる瞬間。

世界が、視野が、大きく広がる、一流に出会うことってこういうことだと思うのです。

画像1

多喜靖美先生と、《ジャスミン音の庭》室内楽in東京との出会いもそうでした。

引き出してもらえるのですね。

自分にとって大切なものを背景に置く。いつもそばに置く、それだけで充電され自分らしくいられて、ワクワクを感じアイデアが閃きます。

私にとっての大切なことを軸に生きていい。キラリと光るものがいつでも輝いていられるよう磨いていこう。

一流は一流でも、感性が合うというのが重要かもしれません。

お話していて感動して心震え、他の講師だったらデザインの勉強をしたいとは思わなかったかもしれません。

上質なものに触れ、満たされて潤うような時間って必要です。

普通に暮らしていたら出会えないであろう、品格ある美しさのミナ先生。

これまでの経験の蓄積があるからこその、内からの輝きを放っていらして、私も音楽で先生のように生きたいと強く思いました。

美しい空間のお話が出来て透明度が上がるような気持ちになり、モリモリやる気が湧いてきます。

生徒さんたちとどんな音楽を楽しんでいこう、どうやって伝えていこう。

この子達のこれからの長い音楽ライフが輝くには、今どうしたらいいのだろう。

ワクワクしながら目標がクリアになる、空間の大切さを感じます。

なんと、ミナ先生、ストアカでもご指導下さってます😊

@minausui_design

@minaexclusives

@onlinedesignacademy


教室HP
https://www.sachi-piano.info

Instagram
https://www.instagram.com/sachiko.yazaki.pf

教室Instagram
https://www.instagram.com/piano_felicita

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?