見出し画像

入場テーマ曲

こんばんは。

最近、鼓舞ソングをテーマに書いておりましたが、これも気になり始めました。「入場テーマ曲」
いろんなジャンルの方が入場する際にお気に入りの曲をかけて
気持ちを昂らせる。
まさしく鼓舞ソングだと。

時代が進んで、いろいろな入場曲がありますが、私が好きな入場木を
いくつかピックアップしました。

yellow magic orchestra

「RYDEEN」
全日本プロレスで活躍のリッキースティムボードの入場テーマ曲です。

極上ですぜ。たまらんです。

続いて

Jigsaw

「Sky high」
これまたプロレスラーのミルマスカラスの入場テーマ曲です。
覆面レスラーで「千の顔を持つ男」
と言われておりました。
※鳥人間コンテストもたしかこの曲

これも極上ですぜ。たまらん。

続いて最近では

Dr. Dre

「The next Episode」

格闘家の萩原京平選手の入場テーマ曲だそうです。(ウェッサ〜ィ)
極上過ぎますぜ。
let me rideとかdeeez nutsも
いつかの入場テーマ曲で使ってほしいですぜ!萩原選手!これから応援しますぜ。

でっ。

もしも私がプロレスラーや格闘家なら入場テーマ曲に何を選ぶ?
そんな事を思い浮かべまして。


プロレスラーでの入場をイメージし、それがこれです。

ultra nate  

「free」

ルチャ・リブレに参戦イメージで。

皆さんもご自身の入場曲を是非!

それではアデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?