見出し画像

本日19時から!ミディブライス『シュアリー・スザンヌ』予約受付スタートします!!

本日19時から!
ミディブライス『シュアリー・スザンヌ』予約受付スタートします!!

http://g-zero.shop-pro.jp/?pid=151393577

画像1

ミディブライス『シュアリー・スザンヌ』イラストの発表です。

5人姉妹の末っ子として生まれた私。
私たち姉妹は親友のように仲が良く、何をやるにも一緒なの。
服装も似ていて、ティータイムのデザートも同じものを食べるのよ。

『シュアリー・スザンヌ』のファッションのお手本は、仲良し姉妹の着こなし★
特にすぐ上の姉、クレアの影響が大きくて、クラシカルなスタイルを愛しています。
ゆるやかに広がるAラインのワンピースとボンネットのコーディネートがお気に入り♪
ワンピースとボンネットのカラーリングは、ピンク×パープルをメインカーラーにして、グリーンをアクセントにしています。
リボンやレース、バラの花などのモチーフがロマンチック♡
アンダーウェアはドロワーズ、フットウェアはソックスとストラップシューズを履いています。

フェイスカラーはクリームです。
ヘアカラーはライトブラウン。ヘアスタイルは前髪のあるパーマのかかったロングヘアです。
メイクはアイシャドウはブラウン、チークとリップはピンク。
まつ毛はデフォルトの形のブラウンです。
瞳は、ライトブルー、睫毛はデフォルトの形のブラウンをセットしています。

※イラストはデザイン画です。最終仕様と異なる場合がございます。

店頭抽選についてはコロナ対策でお客様の密集を防ぐため
明日30日〜6月6日(土)まで店頭受付
  ↓
7日抽選
  ↓
結果をご連絡
とさせていただきます。

ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)