見出し画像

7/30(日)ドールとBL会レポ

ドールとBL会とは
うちの子ドールBL設定をお披露目したり
ドールの受け攻めコーデを考えたり…
商業BLを語り合ったり布教したりするオフ会です

場所:新潟のドールショップるちゃどぉる店内撮影ブース
会費:1000円


Youtubeで配信のダイジェスト版製作中ですー!!


勝手にうちの子のBL妄想ー!!
うちの子ドールの超個人的な脳内に秘めているBL妄想をお披露目し合いました❤︎

夏といえば甚平✨✨
目線の合い方と手を繋ぎそうで...
まだ繋いでいない距離感最高です🙌
(お客様の子:アゾンピュアニーモ
右:ゆうたくん
左:あおとくん)
平民として暮らしてきたけど実は貴族の血が流れていて
お屋敷に引き取られて…
(スタッフの子海外40cmキャストドール)


お客様からのコメント
「うち男の子一人しかいないので、
もう1人イスルくんがほしい今日この頃です。 よろしくお願いします!」
(お客様の子:グルーヴドール イスルグレン)

顔が良い…
いちご柄のアウターにハーフパンツ
おみ足が眩しいです✨✨

こちらは会の前にdmで頂戴したお写真ですー!!

知的なメガネは最高です🙌
チラッと見える相手の手がポイントだと思います💯
カッチリとした服装だけどくるぶしと手首が見えてて良きーー!!!


 

配信前はみんなでカードゲームをしましたー!!

自分の好きなシチュエーションじゃなくて
親の人の好きなシチュを考えるのが難しいけど
そこが良い!!

個人的に
大統領×運転手が好きでした

商業BL布教し合いコーナー!!

冥花すゐ先生作
ソムニア

中村明日美子先生作
同級生

感想書きましたー!!

ぶらんらん先生
意識高い系院生触手指導 堕ちゆくプライド

白衣とメガネはいいねぇ…
趣味が合う…🤝
まだ単話しかないのかな?

コメントでお勧めしてもらいましたー!
買い物カゴに入れたので後は買うだけです↓

鯛野ニッケ先生作
体感予報

\\開催決定//
ドールとBL 会
9/24(日)15時〜
会費:1000円
場所:るちゃどぉる撮影ブース内

次回の課題図書は

ヨネダコウ先生様/著

どうしても触れたくない
です

CD、映画、漫画について感想を配信予定です

CDはこちらからレンタルできます

映画はこちら


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)