見出し画像

どぉるらじお第148回「暖かい格好vs寒そうな格好」

画像1

どぉるらじおとは?
お客様からいただいたドール写真とコメントをコピペしてスライドを作り紹介するラジオです。
ご投稿は画像にコメントを添えて@luchadoll_niiga のdmまで↓

https://mobile.twitter.com/luchadoll_niiga

どぉるらじおは毎週土曜日18:30 〜放送中‼️

第148回のログはこちら💁‍♀️

画像2

コメント
メジャーから何から何まで配置までおしゃれ✨💄👠
素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
髪飾りのくまさん可愛い

画像3

コメント
紅白に例えたらこの写真トリレベルじゃありません?
はやいー!熱量ある😮

画像4

画像5

コメント
後ろからぎゅーっのポージング最高ですね👍️

画像6

画像7

画像8

画像9

メンダコ可愛い!☺️
また仕事が休みの日に試作レジンアイチップ作るか
アザラシは京都水族館、メンダコは海遊館で買いました

画像10

画像11

工場になってる
UVライト、2台はスゴいですね!

画像12

画像13

コメント
相変わらずアダルティック
よこちちもすごい
TLにも水着の人が多く流れてくる
コスプレイヤーは冬に脱ぎがち…
わかるのか…寒そうな🤔

画像14

すみません...💦ネコちゃんスタンプで隠させていただきました
モザイクも試してみたのですがよりセンシティブになってかなしみでした😭元画像をみてスタッフたちはとても元気になりました
アオイさんありがとうございました😊

コメント
逆に振れててすごい着込んでるように感じる🤔
なるほどーw
加工というのも難しい…
私はモザイク状態になってます。爆笑😂👏👏
余計センシティブwww
www
名前に恥じないストレートな…🤔

画像15

コメント
新潟あるあるですね
JKのタイツ姿にブレザー?の袖から手が出てないの良いです!

画像16

画像17

先日は通販ありがとうございました😆

chocochip cookieさんのアウトフィットSALE実施中です!

画像18

画像19

画像20

コメント
OP:ワンピースですね
ワンピース!
お揃いはいいぞー!

画像21

画像22

画像23

コメント
こういう普通の部屋みたいな写真撮りたい…
かわいい〜♪
うわーこれすきー!!すきー!やばい😊

画像24

コメント
基準は破壊されてしまった😥
私には上半身ハダカに見えてますよ~‪w‬
コロナでばたついてドル活ができてなかったので、ようやく充電ーーー✨
健康的な薄着だ~😊

画像25

コメント
フードって今まで使ったことなかったけど今日はじめてありがたみが理解できた😏

画像26

コメント
清楚~😊

画像27

コメント
あったかい格好にはラブが詰まってる

画像28

コメント
逆光ですかね?
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

画像29

コメント
かどのさまうちのタイツも着せて~~!
儀式ですか?
ともあれありがとうございます(笑)
かーどーのーさーまー
かーどーのーさーまー😊
めっちゃスタイリッシュ!
か━ど━の━ヽ(。・ω・。)ノさぁ━まぁ━!!
かーどーのーさーまー!
かーどーのーさーまー!

画像30

画像31

画像32

画像33

おようふくセットシスターは売り切れました!
みなさまご購入ありがとうございました😊

るちゃどぉるネットショップはこちら💁‍♀️

どぉるらじおを放送しているツイキャス はこちら💁‍♀️
毎週土曜日18:30〜放送中✨✨

商品情報はこちら💁‍♀️


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)