見出し画像

11/19(日)ドールとBL会レポ

ドールとBL会とは
うちの子ドールBL設定をお披露目したり
ドールの受け攻めコーデを考えたり…
商業BLを語り合ったり布教したりするオフ会です

場所:新潟のドールショップるちゃどぉる店内撮影ブース
会費:1000円

http://g-zero.shop-pro.jp


うちの子のBL妄想ー!!
うちの子ドールの超個人的な脳内に秘めているBL妄想をお披露目し合いました

雨音さん課題図書がケモ耳フェロモンなので猫耳にしましたねこねこ妄想が捗りました

まじめさんテヤン&イスル異世界転移設定サラリーマンのマオ君が小さいんじゃなくて攻めのテヤンが大きい

攻 テヤン
cv:古川慎
22歳
陽キャ
無邪気な王子様

受 イスル
cv:花江夏樹
20代後半
陰キャ
もさめのメガネ社畜サラリーマン
営業の下っ端
だけどお顔は磨くと綺麗になる原石

導入
珍しい生き物だと思っていたが
→面白い生き物と思うように

最初から婚姻関係を結んでいて欲しい
・一口齧った果物?を渡して相手が食べたら婚姻成立!俺の物!?
受けがこのしきたり?を知らないと良いよね

当て馬も欲しい
当て雨はチャラいおじさん

当て馬
褐色のテヤン
cv:子安
45歳
王の腹違いの兄

攻めの父は金髪白肌
金髪白肌なのが正当な王家の血筋の証

エピソード
異世界に行ってめちゃくちゃ子供扱いされる受けちゃん
サイズが違うからこその...
寒い日こそホットなBL!



桜さん
白豹メイク
オレ様元気キャラなのにソッチの方面のことは全部分からない
うぶツンの予感
背中の背筋がセクシー

第2部では
遥みなみ 先生の
もも耳❤︎フェロモン
の感想を配信しました🐾

\\開催決定//
ドールとBL 会
1/21(日)14時〜
会費:1000円
場所:るちゃどぉる撮影ブース内

次回の課題図書は
商業BL 漫画BLCD
はらだ 先生様/著
やたもも
ですー!

CD、映画、漫画について感想を配信予定です

https://amzn.to/3RO3iq3


CDはこちらからレンタルできます

TSUTAYA DISCAS 宅配レンタル で「ドラマCD やたもも」をレンタルしよう!


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)