確定申告しながら聞きたいBLCD特集


確定申告のときに聴きたいBLCD考えてみた


数字の入力めんどくさい
そんなあなたへ
おすすめBLCD考えてみた!

めんどくさい気持ちを、BLのトキメキで
吹き飛ばしちゃおう!

BLCDは両手が空くから聴きながら作業が出来ちゃうのが良いところですね

確定申告しながら聞きたいBLCDってなんだろう🤔
落ち着いて聴ける安心感のある作品中心にご紹介していきますー!


医療費の計算は
お医者さんBLを聞きながら!

◼️兎オトコ虎オトコ

ヤクザ×童顔外科医

道に落ちてたヤクザを手当てして立ち去ったら
女性と勘違いされてヤクザさんが
無理矢理入院して病院まで探しにくるお話

うっきゅ〜なかわいい系の受けがお好きな方におすすめ!

◼️種を蒔く人 南&北風シリーズ

花屋×歯医者さん

女からも男からもモテ過ぎて困っている
特定の人と付き合わない顔の良い受け
と受けのことが大好き過ぎて歯医者に通い詰める
まっっっっっすぐでピュアなちょっと頑固な攻め
攻めのひねくれた心を攻めのピュアさが解きほぐしていく
きゅんでドキドキなテンポの良い作品!
捗る事間違い無し!

◼️リンクアンドリング

陽キャ×陰キャ

異なる個性の2人がゆっっくりお互い歩みよる心に優しい大学生BL!
大学2年生の楽しい学生生活から〜3年生の就活…ゆっくり関係が進展していくのを優しいアコギのBGMと共にお届け
バイトをしてお金を貯めて…
将来設計もバッチリな堅実な2人を見習いたい
尊さ1000%
トラック名に時系列と季節が書いてあるので時の流れが分かりやすい!
BLCDの欠点を克服した作品でした👍

⬛︎ ロッセリーニ家の息子 捕獲者

名作中の名作ロッセリーニ家シリーズ次男編
ホテルで織りなすお仕事BL!!
貴賓溢れるゆったりしたBGMと優しいお声で癒される作業が捗ること間違い無し👍
聞くだけでホテル気分が味わえる神作品です

TSUTAYAでもレンタルできます▼

https://preview.page.link/tsutayadiscas.page.link/kUt1ShWwNygxb7eh9



https://x.com/doll_to_bl/status/1759211293020750306?s=46&t=purXD3G60tsLwa40G7cVOA




ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)