見出し画像

9/24(日)ドールと BL会開催!


ドールでBL会

■日時 9月24日(日)

    会は15時スタート

配信開始時間は
ドール撮影を終えてからになるので
17時か
17時30分ごろを予定しております

決まり次第お知らせします🤲
 

■参加費 1,000円

◾️場所 るちゃどぉる店内

■内容 

・好きな 良かった BL作品紹介

 本、CDについて熱く語り合い

・自宅ドールのカップリングについて

・脱がないBL写真が撮りたい

・攻め、受けコーデを考えよう

配信はこちら↓

ツイキャスだと時間が経つとログが消えてしまうのでYoutubeにダイジェスト版の投稿を考えています🤲

普段はTwitterのグループDMでドールと BLお写真をシェアしたり商業 BL布教をしています
ご参加希望の方がいらしたら是非お声掛けくださいませ🙇‍♀️

ご参加希望は
X(旧Twitter)へのDMまたは
gankura.zero@gmail.com まで

前回の様子はこちら↓

配信前はBLカードゲームをしたり
ドール撮影をする予定ですー!

次回9/24の会の課題図書は

ヨネダコウ先生様/著

どうしても触れたくない
です

CD、映画、漫画について感想を配信予定です

CDはこちらからレンタルできます

映画はこちら

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08BZV2WGM/ref=atv_dp_share_cu_r


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)