見出し画像

1/21(日)ドールとBL会レポ



ドールとBL 会イベントレポ!
商業BL を布教しあったり
男の子ドールの仲良し設定をお披露目し合ったりする会です
配信での参加もお待ちしております!

場所:新潟のドールショップるちゃどぉる店内撮影ブース
会費:1000円


うちの子の仲良し設定お披露目コーナー
うちの子ドールの超個人的な脳内に秘めている
仲良し設定を共有しましたー!

配信ログはこちら▼


まじめさん
王子テヤンは2m強ある_φ(・_・
11月のBL会で言っていた▼

当て馬役のおじさん設定の
イケオジ褐色テヤンをお迎え
攻めのお父さんの兄で
王様の執事長真面目に働いたから執事長になったが
王の立場を狙う野心家
新情報!毛先がちょっと赤い
褐色テヤンは自分の髪色が嫌いだから自分で染めようとした痕跡

雨音さん
ポージングに性格の差が出てる!
ちょっと下がった靴下が好き→三つ折り靴下

アゾンさんの1月新商品
パーカーお迎え報告

同じパーカーコーデでも違いがあるのが良い
ポケットにも手が入る!
イスルも肩から腕を外せば着用できました🙆‍♀️
まりーさん家のポムポムイスル

シーツを被って
2人だけの結婚式をやってほしい
小学生の時にやってそう

お迎えした日+生年月日で
ゆうたくんとあおとくんを占ってもらったら
阿吽の呼吸の持ち主ってでました。運命すぎる

カニBL
まじめさんの忘れ物からカニBLの話題に
「あの時助けていただいたカニです」
助けてもらったからご恩を返そうと人間なってやってきたが...
一緒にお風呂に入って茹って欲しい
ちょっと色白の子が茹って薄ピンクになるのが好き
ひょんなところからとっても盛り上がりました
詳しくは配信で

ご寄付していただきました真面目さんありがとうございます名刺を持つ係に任命しました

きいろ君スーツを着ると印象が変わるカッコイイ!ブラックマオ2人お迎えして良かったですWスーツ撮影きいろ君の靴を脱がせて身長差を出しました

くろ君の目線がきいろ君に向いていて
攻めがグイグイきてる感があって良い
何かの捜査を2人でしていると思うけど設定がふわふわしているので
配信の皆んなに考えてもらいました!ありがとうございます
窓際部署設定がよいかも!?
張り合って来たのに窓際部署に配属されて落ち込んじゃうきいろ君と先輩のくろ君
扉絵っぽいの真ん中にタイトルを入れたい

ランチパックを分け合う
ガチャガチャのランチパックが程よいサイズでした
一個よこせ
って言って返事を聞く前に
ぱくってして欲しいです

取り敢えず赴くままにお写真を撮って
後から並べ替えて
ストーリーを作ってます

今回の課題図書は
はらだ先生 やたもも
漫画とCDについて
1巻までの内容を熱く語りました!!
2巻も3巻もより最高なので是非

受けのももちゃんが生活能力ゼロ、でクズでろくでなしパトロンの元を追い出されて半ホームレス生活中
ところを世話焼きオカン系男子攻め八田ちゃんに拾われて...
全体的に激しめの作品なんだけど
キャラの表現がすごくて生きてる感があるんですよね
感情表現がすごい
魂の再生を描いた作品!!

配信ログはこちら▼


次回の ドールとBL会は
2/18(日) 14時〜
配信も予定しておりますので
ご参加お待ちしておりますー!

課題図書は
お客様からおすすめしてもらった
楔ケリ先生
狂い鳴くのは僕の番です


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)