見出し画像

【商業 BL感想】浅井西先生あなたを殺す旅

刺青と銃口と車内にて

浅井西先生作
あなたを殺す旅

あらすじ
組員の小田島はヘマをしたヤクザの若頭・片岡と騒動のほとぼりが冷めるまで、行方をくらますことに。だが、この旅には片岡を殺すという使命が隠されていて……!?

https://www.akitashoten.co.jp/series/10158


あらすじを読んだみなさんお気づきでしょうか?
この2人はどうやって幸せになるの??
ハラハラドキドキそしてちょっとバイオレンスなBLです。

受け 小田島 黒髪 無愛想
攻め 片岡 茶髪 チャラい系 若頭

【属性】
ヤクザ
刺青
車の中で...
愛憎
"ナカヨシ"度:
★★★★☆ 4点(5段階)

表紙の銃口を向けている
咥えタバコ最高です💯
受けちゃんの下が朱色で不穏さを感じさせます

高い画力&構図力
場面展開の上手さとテンポの良さ
魅せる漫画だと思いました
何気ない会話から重要な回想シーンに持ってくのも上手いので読みやすい!!

以下限界腐女子による新鮮な叫び(感想)を箇条書きでお届けします
ネタバレにご注意ください。

この漫画といえば!!
車内にて…
それぞれダイナミックなアングルで作者のこだわりと画力の高さを感じました

ほら休むなまだだよ
が叡智過ぎました
受けが上に乗っかってるの良いですね
普段は無愛想な受けちゃんが余裕の無い色気のある表情をしているの良き
刺青が乳首にもちょっとかかってて良い

あなたが初めての男です→結婚するぞ
チャラい様に見えて責任感の高い攻め💯✨✨

血塗れのキスって良いよね
戦う男が傷つく姿ってどうしてこんなに素晴らしいのでしょうか

いつもはこちらにいます↓
商業BL感想と男の子ドールを2人並べて写真を撮ってウフフってしております


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)